見出し画像

当たり前のことだけど、なかなか言えない人たちへ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百八十九夜〜

好きなものはスキ




嫌いなものはキライ





小学生でもわかる当たり前のことなのに





なかなか言えないニホンジンオオイデスネー





何を我慢してるのか




何に遠慮をしてるのか





自分の気持ちねじ曲げてでも




取り繕って生きていく人生が良いのかしら





自分の気持ちに正直に生きるのって




そんなに難しいことなのかしら?





でもその結果、ココロにドロドロしたわだかまりを抱えて




ストレスフルな人生送って





これ何ゲーなの?





もっと素直に生きてみたら




もっと楽しい人生になると思うのよね




アナタの人生も




もっともっと輝くわよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?