見出し画像

生きてこその人生なのよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百八十二夜〜

世の中いろいろ大変なこともあるけど




まずは生きてほしいのよね





ツラくてどうしようもなく




もう詰んだーって思っても




必ず誰かに相談してほしいのよ




アタシも今年





かつての仲間を失ったからこそわかる




なんで自ら命を絶つ前に





一言でも相談してくれなかったのか




自分に何がしてあげられるかわからないけど





人生の楽しさを伝えてあげることならできるわよ





ある日突然





今まで存在していた人間がこの世から消滅する悲しさを




もう二度と誰にも味わってほしくないのよ





まずは生きて




そして人生を楽しくしてほしいのよ




アナタも



そしてアナタの周りの人も





もうどうしようもないって思ったら





最後の最後でも良いから




一言相談してね





アタシも全力で応えていくからね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?