見出し画像

【profile】自己紹介

更新日:240406

はじめまして、こんにちは 
neko.usaです。  (*´∇`*) 

転職考えてます。転職活動ちうです。
本格的に転職活動開始しました。
今学んでいるJ CLASS ACADEMYさんが業務提携されてるところにも登録してみました。
年令的に厳しいものはありますが、今学んでることを生かせる仕事に就きたいし、もっともっと出来ることを増やしたい。

今日、バナーコンペ通過して掲載してもらいました。

わーいわーい


■どんなこと出来るの?
商品画像やバナーリサイズ、WPの更新作業など 
オペレーターレベルの業務といったほうが良いかもしれません。

そうなると…
→ なかなか次に繋がらない
→ 仕事の幅が狭くなってきてしまう

就活ならぬ終活としてはじめたオンラインでの勉強、今改めてWEBのこと学んでます。気になることは色々調べる主義です。

・デジタルカタログ
大手企業さんのデジタルカタログもジャンジャン作ってます。

まるっと一人で一通り作れるようになることが一番の目標です

どうぞよろしくお願いしまーす (*- -)(*_ _)ペコリ


・・・・・で、あらためて
前置きが恐ろしくながくなってしまった 

🎻バイオリンの練習ちう、こんなことして脱線すること多いです 笑

画像1
習い始めて今年の秋で10年になります

*京都から

画像4
大好きな場所のひとつです

🎻(violin)のこと

画像3
皆で楽しく演奏したり、
ワイワイにぎやかに🍺飲んだり♪

(習いはじめて今年の秋で10年になります。
今はタンゴ弾いてます。

個人レッスンは時間短いし、グループレッスンで先生含めて女子4人でワイワイ賑やかに楽しいレッスンです。) 

🍴(food)こと 
食べること大好きです。週末まとめ買いをしてお弁当持って出勤してます
冷蔵庫の中はほぼ野菜メインです お野菜大好き♪ お肉もだーーーい好き笑

画像5

(最近のマイブームKALDIへいくとワクワクが止まりません 笑 
デパートいったら洋服見るより地下の食品売り場にいる時間が間違いなく多いと思いまーす。)

📷(camera)

画像6

(自分が撮った写真の中でお気に入りの1枚です ↓私のカメラです 週末時々カメラ片手にお散歩いきまーす)

画像7

web(ec、Photoshop、最近オンラインでwebとのこと学んでます。
vscode がこんなにも使いやすかったなんて…( 〃▽〃))のこと

画像8

仕事もプライベートも楽しく過ごせていたらいいな。副業okなので、画像やwebのお手伝いしたい。

(*´∇`*) どうぞ、よろしくお願いします。

neko.usa

画像2

(これもそういえば、🎻バイオリンの練習、レッスンあったとき、脱線して撮った写真です 笑)



===============

インスタ@neko.usa (インスタはのんびりマイペースに更新してます。)
X 旧Twitterはじめてみました @nekousa676295


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?