見出し画像

第2回ジェイクラ バナーコンペ

わーい。先日行われたバナーコンペ
無事通過して今日SNSに反映されました。

転職活動はじめました。
よろしくお願いします。 笑

アップされてから気づくちょっとした違い。
統一したはずの文字が不ぞろい
Jクラ受講生「が」 
よく見ると一つだけ不ぞろい 
( ̄▽ ̄;) ああ・・・やってしまった

サクラすべて枠の外に出したつもりが
あ・・・・水色枠の外に出てないし  
( ̄▽ ̄;) ああこれもやっちゃった

だけど、一番最初のコンペでは
深読みし過ぎてトンチンカンな画像を
作ってしまい
今回こそ。。。 (T_T)と思って臨んだので
結果連絡来た時は、
仕事しながらニヤニヤ嬉しさが
止まりませんでした 笑

わーいわーい

フォントは迷いました。
しっかり読んでもらいたかったし。
写真で実際J CLASS ACADEMYなら
こういうこと学べるということも含めて
伝えたかった。
何よりもこのバナーをみて、
この人にお願いしよう、
依頼をしようと思える人になりたいなと、
そんなアツい願いも込めて作りました 笑

こんな人がつくってるよということも
伝えたかったし、スキルアップもしたい、
収入アップすればプライベートも
充実するわけだし
楽しんで作りたかった、
大変なことがあっても負けないぞくらいの
コチラも熱い思いをこめました 笑

大勢の人に自分の作品をみてもらえるチャンス
なので、せっかくなら自分も載せちゃおうと
おもった1枚。

WEBサイトやデザイン制作が一息ついたら
やっぱりマーケティングはしっかり
身につけておきたい。
数字でしっかりお客さまへ提案出来るくらいの スキル身につけたい!!

画像も@…も、手直しせずに
ある程度わかるように配置

・・・で実際作ったサイトがこちら
何も細かい設定をしてないので
↓↓↓🔰状態です 

og imgなど、スマホ対応はされてないので
スマホでみると表示崩れてるように
見えてしまうと思います

だけどこういう小さなことを調べて
学び、修正して今日よりもいいものを
作れるようになりたーーーい 

こっそり設定しておこうかな 笑 


J CLASS ACADEMY さんはナチュランの
サイトでお馴染みの宝島ワンダーネットさんが
運営されてます。
メンター、TAさんはじめスタッフさんの
手厚いフォロー体制もばっちり。

いちばん最初、ひとりでまるごとサイト制作
したいと思って問い合わせをしたとき
恐ろしく沢山の質問を書いていたにも関わらず
翌日すぐに的確なお返事を頂きました。
その後のフォローもありがたく感謝してます。

WEBデザインスクールは
調べたら沢山あります。

本で学ぶ、ネットで独学で学ぶ、
YouTube、私のようにWEBデザインスクール
学ぶ方法は様々あります。

少しでも気になったら問い合わせしてみて。
問い合わせ迷う時は、いつも私でよければ
お聞きします。お気軽にです。

沢山の方々の意見を聴いて、
運営する方々のお話を聴いて、
最後は自身の納得のいく答えを
だしてください。

自分で決めたこたえなら
例え大変なことあっても
後悔しないと思います

良い週末を

あーそれにしても気になるところ満載な
バナーでした。
しっかり勉強しなくっちゃです 笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?