見出し画像

ありがとうございます~

最近アクセスしてくれる人が以前より少しだけだけど増えたこと
いいねをぽちっとしてくれる人
コメントをしてくれる人
フォローしてくれる人

なんだか嬉しいなぁ 

マイペースにコツコツやっています
📷️写真は、阿波番茶を発酵させるこの大きな桶の中に以前入って、
実際阿波番茶を頂いたときのものです。
適度に私も発酵されてきました 笑

WEBのこと、習い始めてもすぐ9年になるViolin、音楽のこと、
食べること、自分の好きなこと、苦手なこと、なんでも
このnoteを通じてたくさんの人と知り合って交流出来たら嬉しいです

こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします~
(*- -)(*_ _)ペコリ

入るときより、出るときのほうはめちゃめちゃ大変でした笑


大きさわかるかしら

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?