見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.13

あれ?何か自分らしくないな。
いつもだったらこうするのに…
そう感じた時はチャンスです!

その「自分らしさ」とは?
「いつも」との「違い」はどんなことか
じっくり考えてみたり、再認識してみると
変化が起き始めるかもしれません🏎ブルンッ💨

太い杭やトゲが刺さっているように
または、ポッカリ穴が空いてしまっているように
深くて大きな傷や喪失感を抱いている方も多いのでしょうか。

画像4

その抱えたモノがあるから、
暗闇を感じて身動きが取れなかったり
誰かと触れ合う事、通じ合う事がなかなかできない人もいるのですかね😢

あなたは魅力たっぷりなのですよ。
あなたの中にある光に惹かれて想いを寄せている人🌹
気にかけてくれる人が近くにいるかもしれないです🙊ドキドキ💗
サポートしてくれそうな人が現れた時は、
「いやいや、有り得ない…」なんて思わずに
ほんの少しでいいから心を開いてみて欲しいのです🗝

でも、反対にあなたにベッタベタに甘え過ぎ、頼りすぎ、何だか疲れるなぁ…(›´ω`‹ )
そんなお相手には要注意ッ⚠️

あなたを豊かな気持ちにさせてくれるお相手は、
濃ゆいご縁のある方なので、大切にしてくださいね🐠✨
そういうお相手はいないのよーってあなたは
何か新しいことを始めてみるといいかも🌅
そして、その挑戦を誰かに話してみたり
お披露目してみるのも素敵だと思います!🖼🐒オォーッ✨

今はSNSなど、色んなスタイルで
『あなた』を発信する事ができますよね!
あなたと出会うことで、豊かさを感じられる方もいるかもしれない💃✨🙊スゴイッ‼︎
何が小さなきっかけになって
大きな出会いやチャンスに繋がるかわからない🍀

新しいことに挑戦する事。
輝く事。休む事。受け入れる事。
今まで「無理よ…ダメだ…」と否定してしまう何かがあったのなら
ご自分に「いいよ」と許可してあげてくださいね🌸

画像1

画像2

↓この3枚を見て、猫野パンダには夜明けのカラーに見えました🌅

画像4


明けない夜は無いんですよね。
あなたの光が誰かの救いや道標にもなるはず。
たくさんの人を照らせるように☀️
ワタクシも応援しておりますー📣🐼猫野パンダ✨

ビタミンカラーを取り入れてみるのもいいかもですね🍊🍋🍓✨

今日はアモーレ編💕はお休みです🙈ゴメンネー💦

実はこのひとりごとは、10日前ぐらいに引いたモノなのです😅
体調が宜しくなくて、すぐにUPできませんでした😓苦笑

連日猛暑ですね☀️💦
家の中でエアコンをつけていたのに熱中症に…
さっきまで元気だったのに急に体調が悪くなって、救急搬送されたら熱中症だった…というお話も耳にしたので
皆さん体調の変化にお気をつけてくださいませ🐼🍧💦


↓コピペ↓(๑◔‿◔๑)
こんな感じで気紛れに
カードさん達からメッセージを貰っております。
気紛れなので
頻繁な時もあれば、ぱったりな日もあったり👀
テーマ等も全く決めておりません。
リクエスト等も受け付けておりません🙊ゴメンネ
強いて言うなら
「このページを見てくれた方に、今必要なメッセージ」でしょうか。

ゆるゆるですが_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
何か感じるものがありましたら、
ワタクシも嬉しいですー✨
スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨
皆さんいつもありがとうです🐼❤️


#占い
#カードリーディング
#恋愛
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#シンプル
#猫野パンダのひとりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#会話
#練習
#2020年
#猫野パンダ

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。