見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.7


誰かの言葉、声、表情…
音、光、匂い、雰囲気…
些細なことに呑まれたり、揺れたり。
そういう瞬間が多いのかもしれない。
フワッと沸き起こった感覚は
あなたの心と体が伝えていることだよね。

今は批判的なことも
ネガティブな自己判断も避けていいのよ🐼ウン
たっぷり人がいる場所は良くないね。
ゆったりまったり一人で落ち着ける場所へ。
一人は嫌よー。ってあなたは
優しく話を聞いてくれる誰かと一緒に。

どんなあなたでも
あなたがあなたらしくいられる。
そんな人はいる?🐒ヤヤコシイネ
弱さを見せることは恥ずかしくないよ。
泣いたっていい。甘えちゃっていい。
今は誰かを喜ばせるのではなく
誰かに頼ったり甘えたりして
あなたの心をジュワッと満たすとき🍯🐝ブーンッ✨

コツコツと積み重ねてきたこと。
たとえそれに満足できていなくても
周りにわかってもらえる形でなくても
努力してきたことに変わりはないから。
あなたが成し遂げてきたことを認めて
たっぷり褒めてあげてね。🐒サイコーダネ!!

これでいいのかな…。
そう罪悪感や不安な気持ちが出てきた時は
勝利も達成も成功も、もうすぐのサイン。
一気にカラフルな世界が飛び込んでくる🙉ワォッ🌈
こっちだよ!って手を振れるように
ジメっと暗い感情やお付き合いは整理して。
あなたがキラキラと輝けることを優先してね✨

🐼猫野パンダ🐼

画像1









あっ、みっけちゃいましたか?🙊アラマァ
さすがですねぇー(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)ウフッ♪
ここからは
恋愛についてのメッセージ❤️🐒

☀️ 🌕
どっちを選ぶ?


☀️

画像2

画像3

自分が我慢すればそれでいい。
そんな風に思ったりしていないですか?
本当の気持ちをガチガチに凍らせて
心の冷凍庫の奥へ閉まっていない?🧊
新鮮だった気持ちも、お相手との関係も
どんどんどんどん霜だらけになってしまうね❄️
そうなる前に
あなたが信頼している友達や家族に相談してみてね。
汗が出るほど
たくさん笑って…泣いて…
あなたの心が温まったら動き出すよ🔥
ジワジワとお相手にも
あなたの温かい魅力が伝わっていく。
そう思うのですよ✨
そうなるように応援しておりますー📣🐼



🌕

画像4

画像5

この人は特別。そう感じる。
四六時中、何をしていても頭の中にいる。
それぐらいお相手は素敵な人だよね🐼ワカルヨー!!
でも、強くお相手を想えば想うほど
お返事がドライに感じたり
仲良くしているあの人に嫉妬しちゃったり
モヤモヤドロドロ、こってりしていない?

もっと…もっと…って
お相手しか見えていないと
気がついた時には、ストンと深い穴に落ちてしまう🕳
それは深くて、とても狭い穴。
あなたが動けば動くほど
その穴はトゲトゲチクチクしていく。
ねぇ、よく見て。
今のあなたは傷だらけじゃない?🙉イタソー💦
そんなにボロボロだと
優しいお相手も触れないように
「お大事に」って離れていっちゃうね。
まずはあなたの傷を治そうね🩹
心も体もピッチピチになれたら
お相手もあなたに触れたくなっちゃうかも( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ❤

そうなるように応援しておりますー📣🐼✨


こんな感じで気紛れに
カードさん達からメッセージを貰っております。
気紛れなので
頻繁な時もあれば、ぱったりな日もあったり👀
テーマ等も全く決めておりません。
リクエスト等も受け付けておりません🙊ゴメンネ
強いて言うなら
「このページを見てくれた方に、今必要なメッセージ」でしょうか。

ゆるゆるですが_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
何か感じるものがありましたら、
ワタクシも嬉しいですー✨
スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨
皆さんいつもありがとうです🐼❤️


#占い
#カードリーディング
#恋愛
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#シンプル
#猫野パンダのひとりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#会話
#練習
#2020年
#猫野パンダ



あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。