見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 No.9

月のように
あなたの世界のサイクルが整っていく時🌕✨
それは宇宙とも深く関わっているよ🪐🚀
天から届くサインに気がつけるように
心が穏やかなになれる時間を過ごしてみてね𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

リラックスしながら
求める自分を深くイメージ✨🙉💭
夢の中にも重要なメッセージが隠れているかもしれない🕵‍♂キリッ

自然も動物も
未来に囚われず、今を生きているよね🐿
大きな木も細い木も自由に育つように
あなたもあなたらしく今を生きていく。
その中で、心地よさを手放したり
サヨナラしなければいけない時もある。
それは自分を維持していく為に
必要な剪定作業だと思ってね🌳✂️✨

孤独を感じたら
それはもうすぐ夜が明けるサイン🌅
今は心を癒やす時間。
朝日が見え始めた頃に
喜びや満足、成果が手に入る🍎🥭🐒
焦らずじっくり育ててみてねー🌱✨


猫野パンダはそう思いましたーッ‼

画像1

画像2

画像3

今日のパンダはオネムでオネムで🐼💤
何イッテルカ ワカラナイヨッ👳🏽‍♂️❓
って内容だったらすみません🙈💦
オネムだけど…💤
今回は色んなカードさんを使ったのに
どれも絶妙に意味が繋がっていて
パンダ的に凄く面白いリーディングでしたん♪


🐼猫野パンダ🐼













あっ、今回も見ちゃいましたね?🙊ウフッ❤
残念ながら…今回は一択のみですが
恋も愛も気になる方、良かったら読んでみてくださーい♡

画像6

画像7

画像8

色鮮やかな広い世界へ
あなたを連れ出してくれる
そんなお相手との出会いがあるかもしれない。
車やバイクが好きな人かも?🚗
職場、お仕事で関わるあの人かも?🙈キャッ❤️
あちらへこちらへ
いつも忙しなくしている人はいない?🏃‍♂️💨
学生さんなら
隣のクラスのあの子かな?(*ロωロ)ゞクイッ✧

一緒に何かを始めたら
得られることがたくさんあるよ✨
それは収入かもしれないし
賞賛かもしれないし
情熱的な気持ちかもしれない💃アモーレッ❤️🕺🏻

意外なお知らせやお誘いがあったら
積極的にアプローチしてみてね🔥
始まったら一気に進んでいくよ🐎💨

嬉しい言葉をもらえたり
望んでいた関係にステップアップする方もいるかもね🌸💍✨
振り落とされないように
置いてきぼりにされないように
今からばっちりイメトレ&準備をしておいてね💪✨

燃え上がるような出会い
あの人との繋がりを感じられるように
猫野パンダも応援しておりますー📣🐼アチチッ🔥🍠🐒ゴクリッ


↓コピペ↓(๑◔‿◔๑)
こんな感じで気紛れに
カードさん達からメッセージを貰っております。
気紛れなので
頻繁な時もあれば、ぱったりな日もあったり👀
テーマ等も全く決めておりません。
リクエスト等も受け付けておりません🙊ゴメンネ
強いて言うなら
「このページを見てくれた方に、今必要なメッセージ」でしょうか。

ゆるゆるですが_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
何か感じるものがありましたら、
ワタクシも嬉しいですー✨
スキやフォロー等もいつも励みになっております。
シェアやサポート(小声)も大歓迎です♪
モノ好きな皆さんに素敵なことがありますように🍀✨
皆さんいつもありがとうです🐼❤️


#占い
#カードリーディング
#恋愛
#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#オラクルカード
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#引き寄せ
#不思議
#スピリチュアル
#繋がり
#Twitter
#自己満足
#リーディング
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#シンプル
#猫野パンダのひとりごと
#ご挨拶
#スキ
#ポジティブ
#言葉
#会話
#練習
#2020年
#猫野パンダ



あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。