見出し画像

【1000人と会った、婚活マニア】④話目!ゆゆのオリジナル、恋愛、婚活漫画連載中!!!

【1000人と会った、婚活マニア】連載4話目です!近日アップ予定の超絶爆イケメンが登場する第5話に続きます!

今回は極度のマザコンとのドン引き体験や1日に4人と会う忙しい婚活の様子など描きました。

画像1

画像2

画像3

画像4

次回【第5話、結婚相談所からマッチングアプリへまた舞い戻ってみたら今後も長く付き合うことになる超絶爆イケメンとの出会いや結婚相談所の仮交際たちとの話の始まりです】

近日中(今日か明日かも!)にアップ予定ですのでお楽しみに!

今後も投稿続けるのでぜひフォローしてください

1話目は↓こちらです!ゆゆのマガジンにもまとめてます


pixivでも連載しています↓ブックマークなどで励ましてくれると喜びます!続き頑張ります!

今回の極度のマザコンは漫画では伝えきれない位様々な衝撃を受けました…。

会ってる間中、何回も話を中断されて、母とメッセージのやりとりしてるんです~と言われてびっくりしたり、途中電話もかかってきて母親に夕飯どうするとか話してたしこわいことだらけでした!

依存とかのレベルじゃない、会話の半分も母親の話、相談所のパスワードも共有してお気に入りを母親と一緒に見ているそうです。

会話が幼稚園児みたいでした!

因みに私への母親のイメージは~な感じでした!など初対面から満面の笑みでどんどん語られインド人もびっくりなマザコンっぷりでした…!

そして、婚活は土日こそ休みたいのに土日こそ行動せねばならず、1日4人と会うハードスケジュールをよくこなしていました。

もう色んな人に会いまくりです。

果たして私はいつ婚活から解放されんでしょう…。

たった1人の大切にしあえる人を探す長い旅路です。これからもご期待ください。

1000人以上と会ったのでネタも描きたいことも山盛りマウンテンです!

次回連載の第5話ではミラクルイケメンが出て来て、果たして吉とでるかどうなるか!

因みに私はイケメンに弱いです、気を付けねば!

良かったらスキ、フォロー、コメントなど励みに描いていくのでお願いします!

Twitter、ゆゆ@婚活垢「@yuyudazez」では臨場感のある婚活などのツイートで日々面白おかしく、時に真面目に書いてます。アナログ絵やデジタルイラスト、デッサン、細密画のリアル絵やイラスト、漫画などもアップしていて色んな反応をいただき最近特に好評なのでぜひフォローしてください!ゆゆの婚活漫画の最新版も見られます!

親の挨拶も終わり、入籍日も決まり、婚姻届を出す直前での婚約不履行された話しや、なぜ婚活でこんなにも会うことになったのか、様々すぎる経験をしたので猛烈に漫画描いていきます!

書籍化など目指してます!お気軽にご連絡ください!

お仕事はTwitterのDMからお願いします!

読んでいただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

書籍化目指してます!お仕事はTwitterのDMからどうぞ!絵、漫画、記事投稿続けます!これからの活動のためにぜひサポートしてくれたら喜びの舞を踊ります!