第五回

どーも。
今回は漫画かっぴー作「左ききのエレン」
を紹介致します。

物語は、「天才になれなかったすべての人へ」
をテーマに、デザイナーとしての成功を夢見る凡才・朝倉光ーの大手広告代理店でがむしゃらに奮闘する日々を描いた群像劇。その中で天才アーティスト・山岸エレンと出会った学生時代を思い出す。

この漫画は当サイトnoteにweb漫画として投稿され、当時話題を呼んだのが始まりだそうです。現在はwe

もっとみる

鬼滅の刃

web版の
コミックス最新20巻で178話まで
179話掲載のジャンプ2019年47号から
205話掲載のジャンプ2020年24号まで(今日発売!)
読みました
(web版ジャンプ便利です。バックナンバー一気に買って読みました)

気持ち良かったです

好きなキャラを1人挙げるとしたら愈史郎です
(あの世界のキャラ誰かと会えるとしたら愈史郎に会いたいです)

清き、尊い1スキありがとうございます!
2

北海道立中蝦夷商業高等学校(仮)No013 「With」

れはそれは遠い昔、今の人類が生まれる前の話で、ある日突如出現した未知の「疫病」により、豊かな経済活動は低迷し人々の生活は一変しました。そんな中である町の宿屋に久々に旅人がお客として現れましたが・・・

古い古い、おとぎ話です。

もっとみる
ありがとうございます。うれしいです|ω・`)チラ

「メタルマクベス」に行ってきました!

2018年の10月2日、私は歓声をあげました。
劇団☆新感線の「メタルマクベス」のライブビューイングのチケットの当選をメールで知ったからです。観戦日は10月4日、なんと2日前に気づきました…。ハナから落選すると思ってメールチェックしてなかったんですよね…。
無事(?)ライブビューイングで観戦し、レポート漫画を書いてみました。結構前の話ですが、noteにアップしますので、見ていただけたら幸いです。

もっとみる
noteの最初の記事にスキ押していただいて、ありがとうです!
5

chap11ついに400万部突破。人気コミック「あなして」5巻出ます。私、協力しましたから!ハルノ先生がんばってー☆

□「あなたがしてくれなくても」(双葉社)が売れ続けるニッポン

   昨日届きました!編集部さんから。「あなして」第5巻。

最新刊です。ありがとうございます。ちゃんと本屋さんでも購入しますからね!

400万部突破って、ガクガク震える数なんですよ。出版界においては。

わたしの著書なんざ、1万部も届かない本もあるんです。厳しい世界です。

いえ、出版させていただくだけでもありがたや。

さて、こ

もっとみる
ありがとうございます☆スキ♡
16

某レーベルの女性向け異世界ものコミックランキング

by akds

<投稿者コメント>
 女性向け異世界コミック&小説に一時期ハマり、なんとなく今も読み続けているので、これについてランキング付けしようと思いました。
 今回は、某株式会社による女性向け異世界召喚・転生小説のコミカライズが無料で読めるレーベル「FL●S COMIC」の漫画を独断と偏見で好きな作品を順位付けします。
 今回紹介している作品は、コミックスに掲載されている部分は抜けてしまっ

もっとみる

車中泊マンガはじめてました。

唐突にすみません。冷やし中華はじめました風に書いてしまいましたが、タイトル通り“車中泊”のマンガがはじまりました!というか始まってます。この記事は担当編集A(以下<担A>)が車中泊マンガを熱くボソボソ独り言のように書いていこうかと思います。

この車中泊マンガは、『シャボンと猫売り』(ワニブックス刊)の著者である高津マコト先生の新連載です。ちなみに前作は猫と美少女とアクションと時々おっぱいとお尻が

もっとみる
スキありがとうございます♥
12

『渡り鳥とカタツムリ 第1話』高津マコト #車中泊 #旅 #漫画 #コミック

ボクらは“秘密基地”に乗って旅をする――。
道の駅で出逢った謎の美少女!?が乗る車は、まるで“秘密基地”だった!
童顔眼鏡の美少女!?が狸みたいな愛犬を連れてゆとり青年に車中泊のノウハウを教えながら旅をするロードコミック!!

『渡り鳥とカタツムリ』(著:高津マコト)は
ebookjapan(アプリ)で隔週火曜に先行配信中!
第2話も無料で読めます!

ebookjapan(アプリ)は下記UR

もっとみる
スキありがとうございます♥
1

マンガ『マスクドビューティ』前半

普段はめっぽう弱い恥ずかしがり屋の「沢田アンミツ」は、メイクで無敵の「ビューティ仮面」に変身し今日も悪者をミンチにする!!
マンガ賞の合計受賞回数約10回の無敵の素人(?!) 柏崎うみ×DELUTA 初公開作品です。

次のページへ!

もっとみる