見出し画像

漫画 / パニック障害と歯医者③

今年はいつもの時期に発作が出なくて浮かれきっていましたが…最近少し、軽めの発作が出たりして調子を崩しておりました…メソメソ

神様のいじわる!

前回からの続きです。もうすでにちょっと記憶が薄れてきている&飽きているけどなんとか頑張るマン!

この時点で面倒過ぎて離脱したかった。(ダメ人間)

私の手術は『突然のイベント感』満載で、ちょっと楽しそうな旦那が張り切ってくれました。
『嫁の手術』で休暇を取った旦那。
上司や同僚からは『奥さん、どうした!?』と心配の声が上がる度に、

『綺麗になりたいんだって』


という一言で乗り切っていたらしいです。
マジでやめてよ。マジでやめてよ!!!

やっと次で手術〜完結です。
牛歩ですがぼちぼち頑張ります!

読み返していつも切なくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?