見出し画像

キン肉マン最新話更新(ステカセキング&スニゲーター外伝④)💪

my note vol 948

#スキしてみて
#マンガ感想文

キン肉マン最新話更新💪

今回もスピンオフ作品

前回の続き

【ステカセキングvsスニゲーター外伝】episode4です♪

あらすじ

悪魔の変身講座"TRANSFORM METHOD"!!の巻

感想文

結局、何も変わらないステカセキングだが、その素質を見抜いていたのはやはりスニゲーターだった。
彼が"弱い"と言われるとムキになる事に気づき変身の極意を授ける。
それはステカセキングをコテンパンに叩きのめし己の弱さを認めさせる事だった。
ここからステカセキングが変われるのかどうか!?これが見ものです。
頑張れ!ステカセキング😊

次回更新日11/20(月)
詳細は11/6発売の週刊プレイボーイかWEBコミックで!
キン肉マンアニメ新シリーズ公式サイト
へのつっぱりはいらんですよ

『キン肉マン 超人始祖編』ティザーPV🎦

特報 ゆでたまご嶋田さん
退院のXデー決まる😊

退院して落ち着いたら
漫画の再会をお願いしますー✨

え!多治見市にタイルマン!?

多治見市に、こんなマニアックな像が有るとは知らなかった😅

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?