私のもとに手紙が届く、内容はこうだ。


MISSION:大統領の娘、救出作戦

エージェントはテロリスト集団の住む食品工場へ向かう為に他のエージェントと落合う。

まず最初、一回自殺する。

その後即座に復帰したあと、車に乗り込み二人でテロリスト集団の一員である男性をつけて身柄拘束する。

そこでもう一度、自殺をする。

再び復帰したら身柄を拘束した男性から持っている情報をすべて聞き出し、本部へ送った後、男性を始末したあとエージェントも死ぬ。

復帰したあとは食品工場へ向かい、大統領の娘を救出し、本部で保護する。

その際、再び自殺をし、復帰後には再び別のMISSIONを遂行してもらう。

以上。


なんだこの任務。

事あるごとに私は死ななくてはならない。

余りにも私の死を軽んじてはいやしないか?

いくら人間型に変態でき、液体生物であるいわゆるスライムの私にだって死ぬのは嫌だ。


私……仕事、変えようかなぁ……………。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌈いつも応援、あたたかいコメント😍、ご声援😄、スキ😘などいただけてありがとうございます🙇✨✨

今日もみなさまがいい日でありますように🥰


#note #blog #日々 #本 #小説 #短編 #創作 #エッセイ #読書 #文芸 #怖い話 #脚本 #空想 #雑談 #独学 #オカルト #マガジン #シュール #日誌 #駄文 #ネタ #トラウマ #雑文 #SNS #ノベル #創作小説 #コラム

🌈創作活動の糧に✨サポートして頂けたら嬉しいです😊💖