見出し画像

野球部マネージャー

約3年ぶりの、高校野球部同期飲み!
(参加人数少なめにつき1個下くんと2個下マネージャーも強制招集)

4.5時間飲み放題歌い放題のカラオケルームにしたため、
ひとりコソ練を経て、やる気満々いざ銀座!
締めは絶対コレを歌う!と決めていた『天城越え』。

歌い終わったらみんなが『越えたよ、越えた!』と言ってくれて、
勝手にホメられた気になってたけど、
……越えてよかったんだよね?で、天城以外は越えてないよね!?
(ってか、越えたって何?

野球部マネージャーは『タッチの南ちゃん』と思われがちですが、
実際は『リサイタル大好きなジャイアン』だったりするわけです。
残念!

#映え重視でキャプテンが選んだ撮影場所
#写真お願いしたら立ち止まって考えたあとに断られるパターンが4組続いて茫然自失の私
#断るなら声かけたときにすぐ断って
#こんなん断られたの初めてで謎すぎる
#見るに見かねたカップルの彼氏がオレ撮りますよーと声かけてくれた
#涙で顔が見えなかったけど絶対イケメン

この記事が参加している募集

部活の思い出

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?