見出し画像

【Twitter総フォロワー:7万8千人】最速でフォロワーを増やす方法【5年のノウハウを完全公開】

【最終更新日:2022年3月1日】



こんにちは、キャッチーです。

Twitterの総フォロワーが7万8千人います。


✔参考:僕の全アカウント(総フォロワー:7万8千人)を公開

参考までに僕が実際に運用しているアカウントを公開します。


キャッチー(フォロワー数:16,200人)

くれや(フォロワー数:13,300人)

レアSYSTEMS(フォロワー数:16,245人)

カーネル(フォロワー数:11,700人)

すぐ拡散しちゃう人(フォロワー数:8,150人)

アフロン(フォロワー数:7,750人)

ビタミンD(フォロワー数:5,230人)

合計:78,575人

※2020年12月1日現在

追記:総フォロワーが9万人を突破しました。※2021年8月1日現在

追記:総フォロワーが10万人を突破しました。※2021年9月1日現在

追記:総フォロワーが11万人を突破しました。※2021年10月1日現在

追記:総フォロワーが12万人を突破しました。※2021年11月1日現在

追記:総フォロワーが13万人を突破しました。※2021年12月1日現在

追記:総フォロワーが14万人を突破しました。※2022年1月1日現在

追記:総フォロワーが15万人を突破しました。※2022年2月1日現在

追記:総フォロワーが16万人を突破しました。※2022年3月1日現在

Twitterで複数アカウントを運用している人は多いですが、ここまで効率良くフォロワーを増やし続けている人は殆どいないと思っています。


本記事は【特定の方】に向けて書いています。



👉どんな方に向けて書いているか?

Twitter運用に〝本気で取り組みたい方〟向け。


Twitterを下記のような目的で利用している方には向きません。

・暇つぶし

・身近な友人との近況報告

・好きな芸能人やアーティストの私生活を覗きたい

これ以上読んでも、価値はありません。

あくまでTwitterに本気で取り組み、フォロワーを伸ばしていきたい方が対象です。


👉本記事の筆者について

この記事を書いている僕は、会社員をしつつ副業で+@の収入を得ている25歳、通称「キャッチー」と申します。

副業収益は、ほぼ全てTwitterを経由して得ていますが、これもTwitterのフォロワー数:7万8千人が、かなり効いています。



👉Twitterのフォロワーを効率良く増やすには?

Twitter運用を本格的に取り組み始めた方には、悩みがあるはず。

過去の僕もそうでした。

「毎日継続してツイートはしてきた。"リプ"や"いいね"もそれなりにやってきたつもりだ。なのにフォロワーが増えるどころかツイートをする度に減っていってしまう。正直、もうシンドすぎる...。ここまでシンドいなら、万垢になるには一体どれくらい頑張らないといけないんだろう...。フォロワーを継続的に増やしていきたいけど、無理なんじゃないか...?」

そんなあなたへ向けて、書いています。

そして、大切ことは「Twitterのフォロワーを増やす」には、【ある事実】の理解が必要ということです。


👉ある事実とは


結論は「時代によって最適解が異なる」ということ。


世の中には「フォロワーの増やし方」に関する情報が溢れています。

画像1


上記のとおりですが、僕は全てに目を通しています。


そこでの感想は、次のとおりです。

「なるほど。確かに勉強にはなる。だけど、今の時代には使えない方法だな...。」

これが事実です。


というのも、上記のようにYouTubeなどでノウハウを解説しているインフルエンサーは確かにフォロワーが多いです。

しかし、そういった方々がTwitter運用を本格的に始めたのは、一昔前なんですよね。

インフルエンサーの方々のTwitterアカウントを見れば分かります。

開始時期が2009年など、今から10年ほど前に始めている方もいます。

つまり、彼らが発信しているノウハウは【一昔前の古いノウハウ】に過ぎないのです。

僕のアカウントを見て頂ければ分かる通り、2015年からTwitterを利用しています。7年前ですね。僕自身もYouTubeや様々なノウハウを漁りつつ、フォロワーを増やそうともがいていましたが、結果は出ず、、、僕は落ち込みました。つまり、7年前には既に【古いノウハウ】だった訳です。

しかし、その後も諦めずにTwitterを続けていきました。


👉ある事実に気付き、フォロワーが急激に伸びた

僕は4年ほど、Twitter運用にもがいていました。

しかし、あるきっかけから、1カ月でフォロワーが次のように伸びました。


✔アカウント①:キャッチー(1カ月のフォロワー増加率+1,546人)

画像2


✔アカウント②:くれや(1カ月のフォロワー増加率:+1,532人)

画像76


✔アカウント③:レア(1カ月のフォロワー増加率:+1,171人)

画像3


✔アカウント④:カーネル(1カ月のフォロワー増加率+952人)

画像76


✔アカウント⑤:すぐ拡散しちゃう人(1カ月のフォロワー増加率+920人)

画像5

✔アカウント⑥:アフロン(1カ月のフォロワー増加率+1,231人)


画像6


✔️アカウント⑦:ビタミンD(1ヶ月のフォロワー増加率:+543人)

ビタミンフォロワー推移


上記のとおりですが、1カ月で合計7,895人ほど増えました。

まさに、ブレイクスルーです。

4年間フォロワーが増えず、もがいていた僕ですが、これをきっかけにその後の1年で、フォロワーを【7万8千人】まで増やすことが出来ました。今では毎月約8,000人ずつ増えています。1日当たり約260人増えていることになります。

【この時代の最適解】に、気付いたのです。


👉紹介したい商品

本記事では僕が【1年間で7万8千人までフォロワーを増やした方法】について、〝これまでやってきた全て〟を公開します。

具体的な内容は、下記にまとめています。


👉もくじ

-あるきっかけから、フォロワーが月に1,000人以上増えた話

-フォロワーを増やすために、これだけは知っておくべきTwitterの機能 

-"絶対に使ってはいけない機能"とその具体的な根拠

-フォロワーを増やすために使うべき機能【この2つにコミットすべき理由】

-フォロワーが増える立ち振る舞い【フォロワーは、○○な人に付く】

-ツイートが伸びる時間【5年かけて分析した絶対に逃してはいけない時間】

-フォロワーが爆発的に増える、誰も知らない"ホーム画面"の設定方法

-99%の人が気付いていない、手を抜くと"急激にフォロワーが減る"行為

-フォロワーが増えるツイートの型【この3つに当てはめて書くだけです】

-人が集まるアカウントの作り方【※この時間にこのツイートをして下さい】

-【悪用厳禁】1カ月でフォロワーを1万人まで増やすテクニック集


上記のとおりです。

5年間かけて導いた【この時代のフォロワー獲得戦略】を〝3万5千文字〟で本記事に集約しました。



👉価格:9,800円(通常価格:29,800円)

100冊限定のオープン価格です。

本記事は別の販売プラットフォーム(BrainやFensi)でも販売しておりますが、どちらも通常価格:29,800円のままです。本価格でご購入頂けるのは「note」のみです。

有料セミナー1回分の価格ですが、それ以上に価値があるはずです。

というのも、僕は5年という歳月をかけて、YouTubeの動画を始めとして、本や数多くの有料セミナーを受けてきたからです。

また、本記事のノウハウは「YouTube、本、有料セミナー」からは学ぶことが出来ません。

僕が5年をかけてTwitterを分析することで編み出したノウハウを集約しています。


繰り返しになりますが、【Twitterのフォロワーを増やす方法】は、時代によって最適なやり方が異なります。

その事に気づかず、

「毎日継続してツイートをしていれば、徐々に増えるようになる!1日10ツイート、20リプは最低しよう!」


といった、インフルエンサーの意見を真に受ける人がいます。

もちろん、発信者がまだまだ少なかったか過去であれば、

その方法は十分に通用しました。

しかし、今は発信者で溢れています。むしろ、受信者よりも多いくらい。

そんな時代に無名の人が【コツコツ継続】をしていても、正直フォロワーは増えません。

ぶっちゃけてしまうと、かなり時間の無駄だなぁ、、と思うんですよね。


Twitterを見ていると、このように毎日10本くらいを一生懸命時間をかけて文章を練りながら投稿してる人がいます。

しかし、注意しなくてはならないのは、時代の変化は早いということ。

極論ですが、

コツコツと毎日継続を頑張り、フォロワーが1万人に達する頃に、Twitterが存在しているとは限りません。

【単に素敵な文章を考えること】や【リプやいいねで交流を図ること】が目的になってしまっていませんか?

あくまで、目的は【フォロワーを増やして影響力を高めること】のはずです。


<時代に適した効率の良い方法で、最速にフォロワーを増やす>


これが今のTwitter運用の最適解です。


以上のように、本記事では

1年でフォロワーを7万8千人まで増やした僕が、これまでやってきた全てを、具体的に解説します。

正直、世の中に「ここまで順を追って一から解説している教材」は存在していません。僕自身の経験から蓄積したノウハウなので、ぜひ手に取って人生を変えてみてください。Twitterのフォロワー数は、ほぼ確実にあなたの人生に影響を与えるはずだと思っています。

本記事の内容をそのまま真似するだけでOKです。


ネットに出回る「1年後にフォロワー1万人を目指す」ような方法ではなく、「最速でフォロワーを増やす方法」を書きました。

Twitterのフォロワー数は、資産であり、ビジネスの基盤になります。

本記事を通して【武器としてのフォロワー数】を築き上げてください。

ここから先は

31,418字 / 68画像

¥ 9,800

この記事が参加している募集

読書感想文

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?