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<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール41>あなたが輝いている写真より、相手がお願いしたくなる写真を使う

長時間お客様と接する業種には写真が必須です。
特に美容系のサロンや施術系のお仕事、コンサルタントやカウンセラー、コーチなど、どんな人がやっているのかわからないと、お客様は不安で利用しづらいです。

理想の写真は「相手があなたにお願いしたくなる写真」です。
■あなたの人柄が伝わる写真
■商品・サービスや利用シーンがイメージできる写真
写真は目を引きますから、お仕事と人柄が伝わる写真がベストです。

ただ、どうせ写真を入れるなら、少しでも「自分が綺麗に映っている写真」を選びたくなるのですが、綺麗に映っているから仕事をお願いしたくなるわけではありません。

自分がキラキラ輝いている写真よりも、ぜひこの人に仕事をお願いしたい、と思われるような写真を掲載しましょう。


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