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<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール36>最優先で伝えることは、メインキャッチコピー

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール37>会社名より個人の名前で覚えてもらえるようにデザインする

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール34>背伸びの肩書きを名刺に記載し配ることが、なりたい将来を実現する早道

<ルール30>興味を持った人に行動を起こしてもらうための低いステップをつくり、意思表示してもらう

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール32>「商材」「おすすめしたい人」「お役立ち」の組み合わせでメインキャッチをつくる

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール35>お役立ち+一般の肩書きで、クチコミされる肩書きをつくる

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール31>既存客に「ブランド名刺」を渡し、紹介ツールとして活用する。

<ルール29>名刺を「商材」「相手」「お役立ち」によって使い分ける

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール28>共感型プロフィールで背中を押す

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール17>意識していなかった「問題」「欲求」に気づかせ、あなただったら安心と思ってもらう

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール16>究極のブランディングは「会わなくても欲しくなるようにすること」

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール15>マーケティングより先にブランディングを

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール14>ブランド名刺は「つかみ」「滞在」「行動喚起」で設計する

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール10>オシャレな名刺では、自分の価値は伝わらない

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール11>デザイン名刺は自分目線、ブランド名刺は相手目線

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール12>自分の価値と想いが伝わるのがブランド名刺

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール19>競合他社との違いを出すには、業界からはみ出る覚悟が必要

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール8>名刺の裏面も有効活用する

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール7>顔写真がなければ思い出せない