見出し画像

noterさんクイズ🌈

全ての方を御紹介することは不可能ですが、できるだけたくさんの方を御紹介しようと思ったらクイズになりました!
答えは、すぐ下のリンク記事で御確認ください(^^)/
2年間に様々なnoterさんと知り合いになり交流をさせて頂きました。最近コメント欄でやりとりがなくても、一度やりとりをした方は記事を拝見するだけでとても身近に感じるものです。

私の拙い紹介文を読んで何人わかるでしょう?

順番は気まぐれですが、朝投稿の方から始めてみました。

①毎朝、音楽の記事を投稿されていて最近お引っ越しされた方といえば?

②毎朝、以前は文学今は映画について分かりやすい語り口の記事といえば?

③ポジティブな言葉で明るくなります。元気な声も聞こえてきそうな方は?

④北海道でむすび屋さんをしながら素敵な子育てをされてる方は?

⑤子育ての話や亡き奥様との思い出。涙なしには読めない感動の記事です。

⑥これぞ家族の団らんの夕食!楽しげな晩ご飯と愉快な記事といえば?

⑦環境レンジャーとお呼びしたい。写真もギターも得意で親切な方は?

⑧環境や脱成長社会について深い考察からメッセージを発信している方は?

⑨ラジオのDJ&歯医者さん。職員に対する気遣い熱い思い伝わってきます。

⑩🌈虹色通り🌈をきりもりしながら推し活を生き生き推進している方は?

⑪毎月、丁寧なお礼記事を書く姿に心を打たれます。お洒落な方といえば?

⑫心理学が御専門でありながらcoffeeについての造詣が深い方といえば?

⑬新月に願い事を書くとポジティブになれますね。みんなに広めてる人は?

⑭脳神経外科医。生活習慣病は食が大切と伝えてくれる方は?

⑮「お金の大切さ」を記事で伝えてくれるかわいい蛙のアイコンの方は?

⑯50代の人に懐かしい歌謡曲や映画、本を取り上げてくれるあの方は?

⑰今「愛とワクワクの輪」をメンバーシップで募集しようとしている方は?

⑱リハビリをしていらっしゃると思ったら先日自転車の旅に行かれた方は?

⑲海外でプロのサッカー選手として御活躍の方といえば?

⑳奥様のnoteの活動を応援している優しい旦那様といえば?

㉑私と同じ年でアイコンがかわいいイラストから空に変わった方といえば?

㉒ベリーダンスが得意で発表会にも参加されている詩を書く女性といえば?

㉓野球に熱中するお子さんの話、御自身は東京へ転勤された方といえば?

㉔ヨガが得意でヌーソロジーについて分かりやすい説明をしてくれる方は?

㉕マヤ暦に詳しく、美しい自力撮影のお写真、そして街の看護師さんは?

㉖曼荼羅アート、ヒーリングセッション、マコモダケの栽培といえば?

㉗たいたけさんのコメント欄で御一緒しました。お子さんの記事印象的です

㉘ウクレレを始められたのだそうです。記事やコメントに癒されます。

㉙お母様の在宅看護をされています。無事の御退院おめでとうございます。

㉚猫がお好きで、レイキ講座やペット捜索、ヒーリングなどされている方は
前回企画で、即コメントを寄せて下さったのに御紹介できずすいません。

㉛先日分身の術かと思うくらいnoterさんに会いに行かれた行動力ある方は?
 次回は、そっと手を挙げてみようかな(*^_^*)

㉜ランニングする方の健康にアプローチされている方といえば?

㉝これからの人生のテーマを「ニコニコ」と「爆笑」にした方といえば

㉞素敵なモノクロお写真を投稿している方。御参加ありがとうございます。

㉟noteのつながりをリアルで実現している方といえば?バトン回ってきます

㊱バスガイドのお仕事、スクールバスサポート等パラレルキャリアな方(^^)

㊲夜の投稿される方。まだ起きている方がいたと嬉しくなりますw

㊳五行詩を書かれています。私の6行よりも短いんです。スゴイですよね

㊴絵が美しのです。見ていると色々なストーリーが浮かんできますね(^^)

㊵可憐な美少女を描かれています。つぶやきで哲学をしているような・・・・・・

㊶ 体験から説得力あるエッセイを書く方は?アイコンが変わりました🥰

㊷20代で資格試験の勉強を計画的に進行中。私が最初にフォローした方は?

㊸事務のお仕事をしながら詩を書いています。2段構成の詩を書く方は?

㊹毎年手作り味噌を作り新鮮な野菜で料理する仕事のできる女性といえば?

㊺地方創生番組「美遊」動画を配信中。丹波で地域興しをされている方は?

㊻文章力が半端なくて私の好きなクリエイターさんです。イラストも印象的

㊼絵画教室を開かれています。新しい試みに挑戦しながら絵を描いている方

㊽発達相談員をしながら発達の凸凹ある子の育て方を記されている方

㊾このユーモアは中毒性があります。語り口も軽妙で楽しい記事ばかり!
 慌てるとどれが一番面白い記事かわからなくなります。最新記事で(^^)

㊿今は不定期投稿ですが神社関連の記事が充実しています。龍と友達の方は

51「詩とメルヘン」つながりの先輩で詩や小説を書いていらっしゃる方は?
この詩は「詩とメルヘン」が存続していたら掲載されていたことでしょう


御紹介掲載できてない方ごめんなさい
🙏
また次の機会に、是非(^^)/