見出し画像

人生のテーマをニコニコと爆笑にしました(笑笑笑)! 老子は天才だったのかもしれない!

私も中年ですので、時々自分の残りの人生について考えてしまいます。それで、ひとまず今後の自分の人生のテーマについて考えていたところ、すぐに「ニコニコ」と「爆笑」が頭に浮かんできました。しばらくの間はこれで行こうと思います。

昨日、「今日の爆笑」という大見出しを書いたのですが、これからもずっと自分にとっての「ニコニコ」と「爆笑」を探して行きます。やはり、人の人生はたくさん笑った人の方が幸せだったと言えるのではないでしょうか。

なお、人それぞれ笑いのツボは異なります。私にとっての爆笑は、皆さんにとっての意味不明ということもあるかもしれません()。そう言えば、洋画のフレンズを観ていますと、10回中8回はなぜ周りの視聴者が大爆笑しているかわかりません。フレンズはアメリカのコメディドラマで、撮影中周りに観戦者がいます。そして、ドラマに対する彼ら彼女らの喜怒哀楽の反応をそのまま録音し動画と一緒に流しています。その際に笑い声が聞こえてくるのですがその理由がわからない時が多いです。ドラマは10シリーズで全部で236回の放送がありました。もちろん私は、すべて英語と日本語で視聴しています。


今日の爆笑

1日1回は爆笑したいのでそのネタを探していたところ、ユーチューブで下の動画を発見してしまいました(笑)。動画タイトルを観て爆笑するとともに、思わずうなってしまいました。老子は天才だったのかもしれません。今日も時間がなかったので、この動画はまだ最初の200秒しか視聴していません。あとでじっくりと観ます。

老子「ボケっとしてるやつが最強なんだよ」


イラスト素材:パンダのキャラクターアイコン

今日のパンダのイラストは顔がでかすぎました。表紙に収まりませんでした。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

世界史がすき

英語がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。