アンディ・グラマーは、13ヶ月の娘イジーが2度の火傷を負った後、「チャンピオンだった」と言います

彼の幼児は、手に2度の火傷を負った後「完全に元気」だと言います。

月曜日に、「ハニー、私は良い」歌手、37歳はInstagramで彼の13ヶ月の娘イスラエル「イジー」ブルーが事故を起こし、彼と彼の妻アイジアにとってストレスの多い日曜日につながったことを共有しました。 彼はまた、3歳半の娘ルイジアナ「ルイ」Kを共有しています。

グラマーは病室に自分の写真を投稿し、壁のコンセントを足で覆い、イジーはガーゼに手を包んでカメラに向かってふくれっ面をしていました。

「私:あなたは2度目の火傷を負っただけで、ガーゼのミトンをここの緊急治療室のソケットに突き刺すことはできません。彼女:私を押さえつけないでください」と2人の父親はキャプションで冗談を言った。

グラマー氏はさらに、「医師は完全に元気になると言っている。正直なところ、彼女はすべてのことについてチャンピオンだった。妻の@aijiaofficialも聖人だ。日曜日はおかしなことだった。#girldad」と付け加えた。


#エッセイ

#写真

#毎日note

#小説

#コラム

#マンガ

#毎日更新

#音楽

#詩

#ビジネス

#note

#スキしてみて

#競艇予想屋

#人生

#絵

#毎日投稿

#仕事

#いま私にできること

#子育て

#日常

#読書

#ブログ

#大学生

#恋愛

#映画

#note毎日更新

#自己紹介

#eスポーツ

#スポーツビジネス

#コントレイル

#千夜一夜の夢日記

#スポーツビジネスゼミ

#フラワーカップ

#イラス

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?