- 運営しているクリエイター
2019年2月の記事一覧
【スタートアップ必見】すべて見せます!!! b→dash大型プロモーションの裏側 ~全体設計と成果編~
みなさん、はじめまして。
株式会社フロムスクラッチでCMOを務めております三浦將太です。
突然ではありますが、みなさまこちらのCMをご覧になったことはございますでしょうか?
こちらの動画は2018年2月から公開を開始しました、データマーケティングプラットフォーム「b→dash」のCM動画です。おぎやはぎさんに出演いただきCMを放映していたのですが、大変嬉しいことに、18年2月のCM公開以降、
Q. Netflixの決算で覚えておくべき3つのKPIとは?
新着記事を(無料で)LINEへお届けします。以下のリンクからLINEで友達登録してください。
https://line.me/R/ti/p/%40pap3801g
----------------------------
Q. Netflixの決算で覚えておくべき3つのKPIとは?
A. 以下の3つの数字は覚えておきましょう。
1: 有料会員数: 四半期あたり880万人増加
2: 売上: Y
【D2Cブランド「Away」のグロース施策】
お疲れ様です。中央大学4年の石原里奈です。
最近尊敬している方々と話す度に、今後残っていくC向けのサービスや事業はそのサービスを使ってつながりを持てるもの又はそのサービス・事業のブランドが好きで使うものの2つになっていくのではという話をよく聞きます。
つながりを持てるサービスはLINEやfacebook、口コミサービス、ライブ配信系など以前から既にでてきていましたが、今後はよりそのブランド
【頑張れ大好きなZOZO企画】~ZOZOのプロモーションの歴史を振り返ってみた~
はじめまして。サイバーエージェント内定者の石原里奈と宮川智貴です。
今回は2人でいつもお世話になっているZOZOTOWNついて書きました。
ここまでユーモア溢れる気遣いのあるマーケティングや戦略を見たのは初めてでした!!! ZOZOTOWNはもちろん事業も前澤さんの掲げる月に行くという夢も本当に見ていて毎度ワクワクして大好きなのですが、一番私たちが感じるZOZOTOWNの大好きなところは、