見出し画像

「心」は、人に見てほしくないから見えないところにあるのかも…。

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「見えないお洒落にこそ品格が宿るもの✨」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・

皆さんは
「勝負パンツ」って持ってますか?!

↑これも既に死語ですかね💦

僕は
最近気にすることもないし
何ならノーパ○○ンの時も多いですが…(/ω\)イヤン💕

20代、30代の頃は
ジンクス的なことには凄い気を
配ってましたよ♪

恋愛運だけでなく
どちらか言うとパチスロ等、
勝負運の方が多かったかな💦

で、もちろん燃えるような赤色が
当時の僕の勝負パンツ💕

また話が
大きく脱線しそうなので
強引に戻しますが…笑笑

デキる人は見えないところの
お洒落にも気を遣うもの✨

↑って、お話です✨

で、見える部分が身体として
その見えない部分にある心とは?!

身体の内側に宿るもの💕

この心で普段は
どんなことを想っていますか?!

僕は意識していないと
小さなことを
うじうじ悩んでいたり、

やはり小さなことに
腹を立てて怒っていたりと…

到底、その中身は
人に見せれるものではありません💦

だからこそ、
何を想うかは自由ですし
その想いが自分の人生を形成しているとすれば
いかがでしょうか?

今の人生が満ち足りているならば
きっと心の中でも同じはず♪

逆に今の人生を
変えたいような状況ならば
心の中から変えることを
お勧めします💨

だって、無料で
今直ぐに切り替えることが
誰でもできます✨

だからこそ、

常に何を強く意識しているかが
一番重要です💨


心の中で前向きな意識を
強く持っていますか?

例えば幸せな人生を掴みたいと
強く意識していれば小さな問題など
まさに小事です。

僕のように
既に手にしている人ならば
その幸せな人生を
継続していくことが最優先となり、

まだ手にしていない段階でも
掴み取るために意識を集中できます!

そんな前向きな心の状態になれば、
人生だって大きく動き出す💨

実現する前は
どんなことだって不可能に思える!


例えばですが
サーフィンができない僕からすれば
波に乗ることなんて到底不可能なことです。

サーフボードの上に立つことすら
できませんよ💦

でもできる人からすれば
「誰でも慣れれば乗れるようになる」
↑って、言うわけですよね?

ならば、
ほんの一足お先に人生を変えたことがある
僕にだって言わせて下さいよ♪

✅慣れれば誰だって人生なんて変えられる💨

↑しかも
サーフィンをできるようになるよりも
ずっと簡単にですよ✨

勝負パンツ💕


赤色の勝負パンツが
オススメというわけではありません!笑笑

見えない
心の中だからこその
お洒落✨

この場合は
言葉になるのでしょうか?

僕は自分が
挑戦してみたいことがあった時に
それが不可能や困難に感じた時は、

✅他人ができることは必ず自分にもできる💨
✅悩める範囲のことは必ず自分の力で解決できる💨

↑と、このように
何度も心の中で繰り返します。

・・・・・・・・

人からは
見えないところだからこそ
その心の在り方には
気を付けたいものですよね!

僕自身も
まだまだそこは発展途上だと想い
このような記事を描くことで言い聞かせています💦

そんな心の在り方が
自分に誇れるものになれば
傍から見ても
きっと幸せに満ち溢れて魅せるはず✨

40代、50代の姿は
アナタの価値が滲み出る♪

ココ・シャネル💕

最初の一歩は
心の中の想い、意識を前向きなものに
変えるだけ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

#とは

57,875件

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?