見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】分類し。分別し。分担を。

        今週のテーマは。
      分類し。分別し。分担を。

#対象を思惟し  
#予測し  
#自愛を

今週の心身と身心


#睡眠障害
#フラッシュバック
#反芻
#過換気
#過呼吸
#鬱傾向
#湿度

今週の移り変わり

5/13(月)
先の。週より。感の。部分で。何かを。選り。分け。続け。左の。覚ぼんやりと。右の。働きで。
#感覚的

5/15(水)
平生の。欲と。要を。求め。ながら。ここで。先を。見据え。蓄積の。不な。快と。安と。満が。緊張を。生じ。拘束の。直後に。底から。拒絶し。免れぬ。状態を。鏡との。確認で。同時的な。状態の。生起を。解し。安堵の。傾向を。
#対 #共時性

5/16(木)
行き。届かず。低まり。落ち。込み。後ろに。向き。息の。状態と。発現に。より。分泌し。自然の。揺らぎを。眺め。ながら。呆け。処で。あらためて。仕組みを。聞き。流し。なんとなく。落ち。付きを。戻し。
#認知


読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を

#写真
#相手を見る
#自分を見る
#特別を見る


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6


#今週のテーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,777件

#私は私のここがすき

15,626件

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。