見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】取り除き。軽やかで。ひと続きに。

今週のテーマは。

     取り除き。軽やかで。ひと続きに。

今週の身心と心身

この。地で。眠りから。覚め。どの朝も。どの朝も。気圧の。変動か。寒暖差の。影響か。身体の。変事を。どの。地でも。作用や。働きで。変化や。反応が。起こると。あらためて。

今週の移り変わり

7/3(月)
追い。込みを。止め。行為を。意識し。変化の。予見が。添えられた。ものを。受け取り。気が。つき。改めて。別の。向きへ。写し。取り。言に。乗せ。放ち。抱えたい。少しだけで。自を。然な。流れに。任せ。
#山羊座満月 #バックムーン #見直し #方向転換

7/4(火)
いつもの。通りで。なく。内の。声と。余白を。見て。離れて。いた。ものが。近づき。結ばれ。るように。時より。浮ぶ。黒も。要す。ものと。ふわふわな。ここも。いつか。
#気圧低下と上昇 #お休み #浄化 #山羊座満月

7/5(水)
散漫な。意識で。応じた。確信と。選択の。課程が。兎に。角。目の。前に。注ぎ。集め。動き。任せ。護られ。乗り。有り。難く。寄り。掛かり。
#気圧低下 #思考停止 #集中 #繋がり

7/6(木)
ぐらぐらの。身体でも。感が。動くよう。中の。情を。外に。表し。言に。乗せ。ある。方面では。深く。思う。ことなく。無の。働きで。今は。捕われず。そこから。我を。忘れる。意で。
#気圧低下 #強雨 #表情 #無我

7/7(金)
頭の。働かせる。機能が。判断を。やめ。経験と。知識で。身体は。動き。意思が。なくとも。感は。働いて。いると。楽を。探り。つつ。支える。構造を。覚え。
#気圧上昇 #暑さ #体力消耗 #思考停止 #身体機能

7/8(土)
備わって。いる。特徴で。切り。取り。省き。ひとつ。だけで。なく。気に。なる。事物から。基準に。従う。並びは。調和が。都度の。手順で。愉を。
#特性 #切断 #順序 #違和感 #愉悦 #愉楽 #愉快

7/9(日)
続々と。実現の。望みが。集まり。時折。中で。いっぱいに。なった。黒も。今は。覆わず。すっかり。外へ。そのままが。少しずつ。結び。合わさり。切れ目なく。続く。前兆と。
#願望 #露わ #結合


#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害

#創作大賞2023

 





よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。