見出し画像

あなたの夢を現実化するマニフェステーションの教科書【完全版ガイド】 現実創造の秘密


マニフェステーション究極ガイド

マニフェステーション完全ガイド: 現実創造の秘密

こんにちは!
ワンネスライトワーカー 
スピリチュアル自己催眠コーチ
南 美佐子です。

今日は、
あなたが望む現実を引き寄せ、
創造するための究極のメソッド
マニフェステーション」について
深く掘り下げていきます。
マニフェステーションとは、
思考や感情、エネルギーを使って、
理想の現実を意図的に創り出すプロセスです。
このガイドでは、
その本質的な理解から具体的な実践方法まで、
段階的に説明します。
この記事を読んで、現実創造の力
を最大限に引き出しましょう。


1. マニフェステーションとは?

マニフェステーション(manifestation)
は、引き寄せの法則と密接に関連する概念です。
引き寄せの法則が
「自分が思考や感情を通じて、
引き寄せたい結果や状況を呼び込む」
ことを基本とするのに対し、
マニフェステーションは
「その望みを実際の現実に形作る」
という点が特徴です。
簡単に言えば、「現実創造」のプロセス
を指します。

私たちの思考や感情がエネルギーとなり、
そのエネルギーが宇宙に投げかけられることで、
同じ波動を持つ出来事や状況を引き寄せます。
このプロセスは誰にでも可能で、
特別な能力を持っていなくても実践
できるものです。


2. マニフェステーションの基本法則

マニフェステーションを成功させるために
必要な基本的な法則を紹介します。

2.1. 引き寄せの法則

マニフェステーションの根本にあるのが、
引き寄せの法則です。
これは、
「同じ波動は同じ波動を引き寄せる」
という宇宙の法則に基づいています。
つまり、ポジティブな思考と感情を持つ
ことでポジティブな現実が引き寄せられ、
ネガティブな思考を持つことで
ネガティブな現実が現れる
という考え方です。

2.2. 潜在意識の力

潜在意識は私たちの行動や
現実を大きく左右します。
多くの場合、表面的に「成功したい」
と思っていても、潜在意識が
「自分には成功する価値がない」
と信じていると、その望みは
現実になりません。
自己催眠や瞑想を使って、
潜在意識のブロックを解放する
ことが重要です。

2.3. エネルギーの法則

宇宙はエネルギーで構成されています。
私たちもエネルギー体であり、
思考や感情が放つエネルギー
が現実を創造します。
どのようなエネルギーを発しているか
によって、引き寄せる現実が変わってきます。



3. マニフェステーションの具体的なステップ

3.1. クリアな意図を持つ

まず、何を望んでいるのかを明確にする
ことが大切です。
漠然とした願望や目標ではなく、
具体的で詳細なイメージを持つことで、
宇宙がそれに応じた現実を提供しやすくなります。

例:「お金を引き寄せたい」と思うのではなく
「毎月〇〇円を稼いでいる自分」をイメージ。

3.2. ビジュアライゼーション(視覚化)

視覚化は、目標が既に達成された状態
を心の中で映像化する技法です。
瞑想状態に入り、心の中でその瞬間を
できる限りリアルに感じ取ることで、
脳がその現実を既に達成したもの
として認識し始めます。

視覚化のコツ:目標が達成されたときに
感じる感情をリアルに体感し、
五感をフルに活用してそのシーンを想像。

3.3. 感情を伴う

感情は非常に強力な引き寄せのツールです。
ポジティブな感情であればあるほど、
それに一致する現実が引き寄せられます。
逆に、不安や恐れがあると、
それが現実化することもあります。

実践例:望む現実がすでに起こっている
ように感じ、その喜びや安心感を体感する。
日々、ポジティブな感情を持てる行動をする。

3.4. アファメーション

アファメーションは、
自分の望む現実を肯定的な言葉
で繰り返し宣言する技法です。
これにより、潜在意識に自分の意図
を浸透させ、ポジティブな自己イメージ
を形成します。

例:「私は豊かさそのものです」
「私の人生はうまくいく」

3.5. 行動する

マニフェステーションには、思考や感情
だけでなく実際の行動も必要です。
行動は、宇宙に対して
「自分はこの現実を受け取る準備ができている」
というメッセージを送る重要なステップです。
具体的には、目標達成に向けた
小さなステップを日々取り組むことが、
現実を引き寄せる力を強化します。


4. マニフェステーションのよくある障害と対処法

4.1. 自己制限的な信念

「私は成功できない」
「私はお金を引き寄せる価値がない」
といった自己制限的な信念があると、
いくら引き寄せを実践しても
現実化しにくくなります。
このようなブロックを解放するためには、
まずその信念に気づき、
意図的にポジティブなアファメーション
を使って書き換えることが重要です。

4.2. 焦りや不安

「早く結果が出ないかな」
という焦りや不安は、
マニフェステーションのプロセスを妨げます。
結果を急ぐよりも、信じてリラックスし、
宇宙のタイミングを待つことが大切です。


5. マニフェステーションを日常に取り入れる方法

マニフェステーションは、
特別な状況や時間だけに行うものではなく、
日常生活の一部として取り入れることで、
より効果が高まります。
以下は、日常的に実践できる
マニフェステーションの習慣です。

朝のビジュアライゼーション
毎朝、瞑想をしながら目標達成のイメージを視覚化します。

アファメーションを毎日繰り返す
ポジティブな言葉を自分に語りかける習慣を作りましょう。

感謝の習慣
すでに持っている豊かさや喜びに感謝することで、
ポジティブなエネルギーが増幅します。


マニフェステーションの継続的な実践

ここまでで、マニフェステーション
基本的な概念や実践方法について説明しましたが、
成功の鍵は、継続的に実践することにあります。
マニフェステーションは一度きりのイベント
ではなく、日常生活の一部として取り入れることで、
その効果を最大化することができます。
ここでは、長期的な視点でマニフェステーション
を活用するためのコツを紹介します。


6. 継続的な実践を支える習慣作り

6.1. マインドフルネス瞑想の取り入れ

マニフェステーションを日常生活に取り入れる際、
マインドフルネス瞑想は非常に効果的です。
瞑想を通じて、あなたの心を今この瞬間に集中させ、
不要なネガティブな感情や思考を手放すことができます。
マインドフルネスを習慣にすることで、
ポジティブな波動を維持し、
望む現実を引き寄せやすくなります。

毎日の瞑想習慣:
朝起きた後、5~10分間の短い瞑想を行い、
感謝の念を持ちながら一日のスタートを切ると、
ポジティブなエネルギーを維持できます。

6.2. ジャーナリング

ジャーナリング(書くこと)も、
マニフェステーションの強力なツールです。
毎日、自分の目標や達成したいこと、
そしてそれを実現した時に感じる感情を
ノートに書くことで、意識的にそれを現実化
するプロセスが強化されます。
書くことで、目標がより明確になり、
潜在意識にその目標が深く浸透します。

実践方法
毎朝や夜、10分ほどかけて、
自分が達成したいことや、
すでに達成しているかのように
感じることを書きます。
「私は○○をすでに持っている」
といった具合に、現実化した時の感情
や状況を詳細に描写しましょう。

6.3. 感謝の実践

マニフェステーションの成功には、
感謝の心が不可欠です。
すでに自分が持っているものや、
すでに引き寄せている豊かさに感謝することで、
ポジティブな波動を増幅させ、
さらに多くの豊かさを引き寄せること
ができます。

感謝リスト
毎日、感謝していることを5つ書き出す
習慣を作りましょう。
これは小さなことでも構いません。
例えば、「今、美しい夕陽に感謝している」
「ペットと散歩して楽しい時間が過ごること
に感謝している」などです。


7. 実践の結果を評価し続ける

7.1. 現実化した結果の確認

マニフェステーションを実践していると、
必ずしもすぐに結果が現れるわけではありません。
時には時間がかかることもありますが、
少しずつ自分の目標や願望が現実化していく
プロセスを追跡することが大切です。
小さな変化にも気づき、それを意識する
ことで、成功体験が強化されます。

目標追跡シート
マニフェステーションの進捗を追跡
するために、ノートやアプリで達成状況
を記録してみましょう。
引き寄せたいことが実現しているのか、
そのプロセスを確認してみてください。

7.2. 失敗を学びに変える

望む結果がすぐに現れなかった場合、
諦めるのではなく、その経験から学び
を得ることが重要です。
マニフェステーションは思考や感情
の調整が必要なプロセスですので、
必要に応じて自分のアプローチを
見直すことが大切です。


8. マニフェステーションとセルフケア

セルフケアは、マニフェステーションの成功
に不可欠な要素です。
心と体を整えることで、エネルギーの流れ
をスムーズにし、より高い波動を維持できます。
日々のセルフケアの中で、ポジティブな思考
と感情を維持するための時間を取ることが大切です。

体を動かす
ヨガや軽い運動は、
身体のエネルギーを整える
のに最適です。
定期的に体を動かすことで、
気分がリフレッシュされ、
ポジティブなエネルギーが高まります。

リラクゼーション
日常生活のストレスを軽減し、
リラックスする時間を確保することで、
マニフェステーションに向けた
エネルギーがよりスムーズに流れます。


9. マニフェステーションの長期的な効果

マニフェステーションは、短期的な成功
を求めるだけでなく、
長期的な自己成長のプロセスです。
このプロセスを通じて、あなたは自分の意識
をより深く理解し、潜在意識の力を活用することで、
長期的な目標達成が可能になります。

長期的な目標設定
マニフェステーションを活用して、
1年後、3年後、5年後の自分をどうしたいか
を具体的に描きましょう。
時間をかけて、望む未来が形作られていく
過程を楽しむことが大切です。


マニフェステーション具現化パワー



10. マニフェステーションと科学的裏付け

マニフェステーションという概念は
スピリチュアルな文脈でよく語られますが、
実は科学的な根拠も存在します。

10.1. 神経科学と潜在意識

マニフェステーションは、
潜在意識に働きかけるプロセスであり、
神経科学の観点からも説明が可能です。
人間の脳は視覚化したものや反復された情報
を現実のものと区別しにくく、
潜在意識は「これが自分の現実だ」と認識すると、
それに合わせた行動を促します。
これが、ビジュアライゼーション
やアファメーションが効果的である理由です。

例:オリンピック選手が試合前に
自分が成功するイメージを何度も繰り返す
ことで、脳が実際にそのシナリオを現実と認識し、
結果を引き寄せることが知られています。

10.2. 量子物理学との関係

また、量子物理学の観点からも、
マニフェステーションは説明されています。
量子物理学では、観察者効果という概念が存在し、
観察者の意識が物理的な結果に影響を与える
という考え方が示されています。
つまり、私たちがどのように現実を
「観察」するかによって、
現実そのものが変わる可能性があるのです。

この理論は、
スピリチュアルなマニフェステーション
の概念と非常に相性が良く、
「現実は私たちが意図したものである」
という考えを科学的にサポートしています。


11. マニフェステーションとエネルギーの法則

エネルギーの法則はマニフェステーションの鍵です。
私たちの思考、感情、意図はすべてエネルギーであり、
それが宇宙に影響を与え、引き寄せたいものを実現させます。
この法則に基づいて、どのようにエネルギーを整え、
ポジティブな波動を保つかが重要です。

11.1. 波動を上げる方法

感謝の心
感謝の感情は高い波動を持っており、
それによりポジティブな現実を
引き寄せやすくなります。
毎日の感謝リストを作ること
目標がすでに達成されたかのように感謝すること
が推奨されます。

ポジティブな言葉や思考
ポジティブなアファメーションや自己肯定感
を持つことで、自己の波動を上げ、
望む現実にシンクロさせることができます。

11.2. 波動を下げるものを避ける

一方で、ネガティブな思考や感情は
低い波動を放ち、望まない現実を引き寄せる
可能性があります。
日常生活の中で、波動を下げる習慣や
人間関係を避けることも、成功のカギです。


12. マニフェステーションの成功事例とその分析

実際にマニフェステーションを用いて
成功した事例を紹介します。
こちらを読むことで、
モチベーションを高めることができます。

12.1. 有名な事例

多くの成功者がこのマニフェステーション
の考え方を実践してきました。
オプラ・ウィンフリージム・キャリー
などの著名人も、視覚化やアファメーション
を通じて自分の成功を現実に引き寄せた
と語っています。

12.2. 一般的な成功事例

一般の人々がどのようにして目標を達成したか、
その具体的なプロセスを共有することも重要です。
例えば、「新しい仕事を引き寄せた」
「理想的なパートナーと出会った」
「大きな財産を手に入れた」などの実話を紹介し、
そのプロセスを分析することが有効です。
私も夫と仕事を具現化しました。⬇️


13. マニフェステーションと精神的健康

マニフェステーションの実践は、
単に目標を達成するためのツールであるだけでなく、
精神的健康に良い影響を与えることが多いです。
自分の思考や感情に意識を向け、
ポジティブなものにシフトさせることで、
ストレスや不安が軽減され、
精神的な安定を得られます。

13.1. 自己価値の向上

アファメーションやビジュアライゼーション
を通じて、自己価値が高まり、
自分自身を信じる力が強化されます。
これは、精神的な健康を保ち、
自己肯定感を育てるための強力な
ツールとなります。

13.2. ストレス管理

マニフェステーションの実践には、
瞑想やリラクゼーションが含まれることが多く、
これがストレス管理に役立ちます。
日常的なストレスや不安から解放されることで、
よりクリアな思考と感情が生まれ、
マニフェステーションの成功率も向上します。


14. マニフェステーションをビジネスやキャリアに応用する

ビジネスキャリアの分野でも、
マニフェステーションは
非常に強力なツールです。
仕事における目標を明確にし、
それに対して積極的に取り組むことで、
大きな成功を引き寄せることができます。

14.1. ビジネスの目標設定

具体的なビジネス目標を視覚化し、
それを日常的にアファメーション
として繰り返すことで、
目標が現実のものとなります。
売上目標、理想的なパートナーシップ、
新しいビジネスチャンスなど、
具体的な例を考えます。

「成功する」という漠然とした目標ではなく、
「〇〇年までに年間〇〇万円の売上を達成する」
といった具体性のある目標を設定し、
それに向けた感情と行動を一致させます。

14.2. 自己成長とビジネスの成功

マニフェステーションは、単に物質的な成功
を引き寄せるだけでなく、自己成長のプロセス
も含まれます。
自己成長がビジネスの成功とリンクしているため、
精神的な成長にフォーカスすること
が結果的にビジネスの成功につながります。


15. マニフェステーションのスピリチュアルな側面

マニフェステーションは
単なるツールやテクニックではなく、
スピリチュアルなプロセスでもあります。
自己の内なる力を認識し、宇宙や高次の存在
と協力して、自分の望む現実を創造する
という視点は、非常にスピリチュアルな体験です。

15.1. 自己の本質とつながる

マニフェステーションは、自己の本質、
すなわちハイヤーセルフとのつながり
を強化します。
自分の魂が本当に望んでいることを見つめ、
それを実現することで、深い満足感と充実感
を得ることができます。

15.2. 宇宙との協力

マニフェステーションのプロセスは
単なる個人的な力だけではなく、
宇宙のエネルギーの流れと協力して行われます。
宇宙には、私たちが目に見えない力が働いており、
意図や願望を放つことで、宇宙がその実現
に向けてサポートしてくれるという考え方です。
自己の意図と宇宙の力を調和させることで、
スムーズに目標達成へと向かい、
予想以上の結果を得られることもあります。

具体的な協力の方法

意図を明確に設定する
何を引き寄せたいかを宇宙に明確に伝えるために、
ビジュアライゼーションやアファメーションを行います。

手放しの姿勢
必要以上に結果をコントロールしようとせず、
宇宙に委ねることで、宇宙のタイミングと流れ
に任せることが重要です。

シンクロニシティに気づく
宇宙との協力がスムーズに行われると、
偶然の一致(シンクロニシティ)や
予期しないチャンスが訪れます。
それを受け入れ、行動に移すことが大切です。

シンクロニシティに気づくための方法
日常生活で今この瞬間に集中し、
細かな出来事や感情に気づくようにすることで、
偶然の一致に敏感になれます。
直感を信じること
直感的に感じる違和感や「偶然」
と思えることに注目し、無視せず
その意味を探る習慣を持つ。
日々の感謝の実践は波動を高め、
宇宙とのつながりを強化し
シンクロニシティ率を高めます。

16. マニフェステーションと直感の強化

直感はマニフェステーションの鍵です。
直感を強化するために、まず自分の内なる声
に耳を傾ける習慣を持つことが大切です。
ヨガ、瞑想、座禅、マインドフルネスを通じて、
心の静寂を作り出すと直感が鋭くなります。
直感に基づいた行動は、自分の人生を自然な流れに乗せ、
シンクロニシティを引き寄せます。
具体的な練習として、毎日10分程度の瞑想を行い、
その日の感覚や直感に従い行動することが推奨されます。


マニフェステーションは直感を磨くことが鍵



17. マニフェステーションと潜在意識の書き換え

マニフェステーションは、
潜在意識にアクセスする
ことで強化されます。
多くの人が無意識にネガティブな信念
を抱えており、これが望む現実を
引き寄せる妨げとなっています。
まず、自分の信念や思い込み、
観念に気づくことから始め、
次にそれらを感情浄化で
ニュートラル思考・アファメーション
陰陽統合する自己催眠で書き換える
プロセスを学びます。
「良いも悪いもない」
「私は無である」
といった言葉を毎日繰り返し、
潜在意識に浸透させましょう。



18. マニフェステーションと自己ブロックの解放

多くの人がマニフェステーションを
試みても結果が出ない理由は、
自己制限的なブロックが存在するからです。
これには、過去のトラウマや否定的な経験
が原因であることが多いです。
まず、自分の内面を探り、
どんな思い込みや恐れがブロック
になっているかを特定します。
次に、それを解放するためのエネルギーワーク
や内省的な瞑想を行い、心のスペースを作ります。
瞑想や感情解放のテクニックを用いて、
このブロックを少しずつ解消していくこと
が大切です。

エネルギーワークの動画



19. マニフェステーションと宇宙からのサイン

シンクロニシティは、
宇宙があなたに向けたサインです。
シンクロニシティを見逃さないためには、
まず日常の中で偶然の一致や予期せぬ出会い
に注意を向けることが重要です。
また、直感を信じて行動することも、
シンクロニシティに気づく鍵です。
例えば、同じ数字が繰り返し現れる、
特定のテーマが繰り返し話題に上がる
といった現象は、宇宙からのメッセージ
であることが多いです。
それに対してどのように行動するかが、
マニフェステーションの成否に影響を与えます。


20. マニフェステーションと人生のバランス

マニフェステーションを使って成功
を引き寄せるためには、
人生のバランスが重要です。
仕事、健康、人間関係、スピリチュアルな成長
など、すべての分野に意識を向けることで、
全体的な豊かさが実現します。
特定の目標に過剰に集中しすぎると、
他の部分が疎かになり、結果的に不均衡
が生じることがあります。
健康と自己成長を含むバランスの取れた
目標設定を行い、それぞれに対して感謝と意識
を向けることで、全体的な調和を保ちながら
マニフェステーションを進めましょう。


マニフェステーションはあなたの無限の力

マニフェステーションは、あなたの人生
を意識的に創造し、目標を実現するための強力
なツールです。
この記事で、その基礎から応用までを学びました。
今すぐにでも、日常の中で取り入れてみてください。
思考や感情、行動の一貫性を保つことで
あなたの望む未来は現実のものとなります。

自分の無限の可能性に目を向けてください。
あなたには、すでに元から
夢を実現する力が備わっているのですから。


本日のテーマは
マニフェステーション完全版でした。


2022年12月2日
主人が突然死をして病院に駆けつけ、
死体を抱き抱えた

その一瞬に……

ワンネス宇宙量子体験をしました…

身体は……
と言うよりも……

霊体は……
微粒子となって……

一瞬であらゆる方向へと
拡散をしました……

宇宙全体にす〜っと……
分散して溶け込んでいったのです!

え?
宇宙って南先生だったんだ!?
つまり
宇宙って自分なんだ!?

その時……一瞬……
意識はどこまでも広がっていました。
絶対的安心感と至福感に包まれました

南先生は死んでない、と感じました。
あれも、これも、どれも
……
全部が、南先生だ、と感じたのです。
それは
……
現実離れした……
とても不思議な感覚でした。


南先生も宇宙の全てであり
今も目の前に存在している。。。
自分も宇宙の全てであり
現実の創造主である…
ということをハッキリと
自覚をしました。


もう恐れるものなど何もない、と
その瞬間は
……
感じていました
……。
スピリチュアルな世界で
私が今まで、学んできたこと
それが真実である
ことが、
ハッキリとわかりました。

このことを
みんなに
言わなくては……
死後の世界
真実について
知らせなくては……
と感じました。


だが、しかし……
意識がそこから現実世界に戻ると
生きている自分には
やはり、分離意識があるため
真逆の世界に入り込んでしまい
悲しみと孤独しか感じることが
できなくなって鬱になりました。


22ヶ月泣きはらしました。
今も時々、、泣きながら
記事を書いていたりします。
でも……
ようやく、今になって
その時のことをお知らせしたり
宇宙の真実を伝えるのが
私の使命である!!
と気づいたのです。

私=宇宙=自分そのものである
ということを実体感しました。

量子力学で言われていることが
本当であること
素粒子的なエネルギー波動の流れが
なんとなくわかるようになりました。

それは、まさに
私のメンターが得意としていることでした。
エネルギー波動の滞りを霊視しての調整…

そういうことに憧れていた
ことを、なんとなく……
思い出しました。

我が師匠で夫である
南裕先生から
宇宙の真実
死後の世界の真実……
想いの具現化の方法など……
最大のギフトをいただいたのです。
このことをお知らせしなくては
本に書かなくては……
と思いながらも
長くうつ状態で、
そんな気分には
どうしても、なれませんでした。

でも、そんな気分を
明るくしてくれる出来事もあり
ようやく本格的に
仕事を再開させようと
決心を致しました。

滞ったエネルギー波動が
願望の具現化を
妨げてしまっています。

ご縁のある方に
私を幸せに導いてくれた
引き寄せの法則の現実創造テクニックを
わかりやすく説明をしたり、
エネルギー波動を調整する
チャクラ波動ヒーリングを行い
創造主であることを思い出してもらったり
願望の具現化を早めてもらうこと
死後の世界を説明したり
宇宙の真実を伝えること
がこれからの私の天命であると
思っています。

今回のnote記事では
マニフェステーション
について詳細に書きました。
マニフェステーション
という言葉が本日……
メッセージで降りたからです。
なので、
ランチも抜いて
書きましたw


私たちは創造主ですから
無限であり、
世界も未来も運気もメソッドも
自分で創れます。
開運も自分でできます。

私なりの引き寄せの法則・体験から
大切なことを書くのならば、
やはり、、、

創造主である、という自覚が
全ての鍵だと言っても
言い過ぎではない、ということ。
この世は全てが
自分の潜在意識の現れ
だということです。

全てが自分の潜在意識の現れで
自分の価値観に気づくために
思考の偏りに気づくために
問題だと感じるような出来事を
自分が創り出しているだけです。
自分が創り出していますから
自分で解除ができます。

逆に言いますと
他人には解除できません。
きっかけにはなれますが。

他人を頼ったとしても、
その分だけ問題や悩みが大きくなり
どうしても自分でなんとか
するしかなくなるのです。

私がタロット占い師だった頃に
師匠に誘われて気功教室に行きました。

師匠は霊能者でしたが、
突然、気功を教えはじめました。
気功教室と言うよりも
それは…実際には
波動教室でした。

その時に、
師匠にリーディングを
してもらったのです。
すると
1年後に結婚すると言われました。
本当に、その通りになりました。
これっぽっちも気配は
その時はありませんでしたが…
私の師匠は本物でした。
私たちは創造主です。


目覚めることができれば
不可能があるわけがありません。
宇宙=自分=他人他人は存在しません。
反対している声は間違いなく自分。
できないをできるに変えられるのも自分だけ。

私はあまりにも南先生に依存しすぎていたので
会社を継ぐにあたり大きな不安と孤独に襲われました。
とてもじゃないけどできない、
と思ってしまい死にたくなっていました。

ですが、あの一瞬を思い出したのです。
全てが南先生であり全てが私。
恐れるものは何もないことに。
それで、
新たに仕事として
マーケティングコーチ・コンサルタント
の勉強も本格的に始めました。

コピーライティングは
2年前にほんの少しだけ学びましたが、
個人事業主として
経営知識0からのスタートです。
引き寄せの法則の実践者としては
面白い展開である、と感じています。

そして、
ワンネスのこと
みんなが繋がっていて

みんな誰もが創造主であり
未来を自分の力だけで
どうにでもクリエイトできる、
ということを
本気で伝えていこうと
思っているので、こうして
長い記事を、書いているのです。

マニフェステーションという
あなたの中に存在する
素晴らしい力を使って
願望を次々と、
具現化できますように。

人生にシンクロニシティや
奇跡が起こる……
きっかけになりますように……
心を込めて書きました。

どうかより楽しい未来のために
本文章を、ご活用くだされば、
嬉しく思います。

人気になった記事はブラッシュアップして
文字数を増やしたりして
キンドル電子書籍化を考えています。
南先生と共著で3冊の自己催眠のキンドル本を
出版しています。




1990年〜精神科ナース・ホステスなど経験し
2006年越智啓子ヒーリングスクール6期卒
スピリチュアルヒーリングを習得
2008年〜ヒーリングタロット占い師
2013年TRANS催眠術士・催眠心理療法師養成スクール卒業後
クライアント役・スピリチュアル催眠術講師
アシスタントとして従事する
南裕先生の他界後は催眠術スクールの後継者となる
高知県のヒーリング仲間がヒーリングヨガ
の先生をしています。
ヒーリングヨガブルーバードHP

2回目習った時から至福感が2日間続いたのです。

ヨガって本当に素晴らしいですね!
ヨガでの至高体験があったので・・・
いつか、私も
ヒーリング瞑想ヨガもオンラインで
教えたいな、とも
考えているところです。

じっとしての瞑想より
やはり体を軽く動かすところ
が覚醒の鍵であると感じています。

南先生は歩く瞑想が大好きでした。
座る瞑想は苦手でした。
ユーチューブショート動画も良ければ、どうぞ。

2024年 10月1日
ワンネスライトワーカー
スピリチュアル自己催眠コンサルタント

南 美佐子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?