マガジンのカバー画像

#推薦図書 ビジネスに役立つ本 まとめ

36
#推薦図書中心に 、ビジネスに役立ちそうな本をピックアップ
運営しているクリエイター

2024年6月の記事一覧

6部門№1のkindle本をペーパーバックにて出版しました

6部門№1のkindle本をペーパーバックにて出版しました

6月15日に、「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック」を出版させていただきました。

おかげさまで6部門で№1も取れたことから、ペーパーバックでも出版させていただきました。

こちらはkindle本と内容は全く同じですが、購入特典として30分の無料コンサルティングを付けさせていただきました。

顧客アンケートやNPS

もっとみる
kindle無料キャンペーン中(6/23 15:59まで)「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」

kindle無料キャンペーン中(6/23 15:59まで)「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」

初著作の「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック」がkindleにて発売開始になりました。

つきましては、一人でも多くの方に読んでいただきたく、無料キャンペーンを実施しております。

無料キャンペーンの期間は6月23日(日)の15:59までとなっております。この貴重な機会をお見逃しなく、ぜひ今すぐご利用ください。

もっとみる
kindle unlimitedなら無料 「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」

kindle unlimitedなら無料 「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」

初著作の「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門: NPS・テキストマイニング活用によるロイヤルティを高める実践テクニック」がkindleにて発売開始になりました。

kindle unlimitedなら無料で見ることができますので、unlimitedの方はぜひダウンロードしてください。

と言っても、どんな本か分からなければ、読む価値があるかどうか分からないと思うので、概要をお知らせしてお

もっとみる
【事前予約特典あり】初著作「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」の事前予約が始まりました

【事前予約特典あり】初著作「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」の事前予約が始まりました

以前より、note上では書籍を書くといって、草稿など発表しておりましたが、やっとまとまって、kindle出版ができることになりました。

タイトルは「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」です。

自分がコンサルタントとして活動している中で、気が付いたことをまとめましたので、アンケートを仕事として活用しようと思っている方には意味があると思っています。

発売日は6月15日(土)に決めてました。理由

もっとみる
医師の先生が「AIスタートアップを立ち上げた話」の読書会に参加しました。

医師の先生が「AIスタートアップを立ち上げた話」の読書会に参加しました。

先日、「東大病院をやめて埼玉で開業医になった僕が世界をめざしてAIスタートアップを立ち上げた話」」というとても興味深い書籍の読書会に参加しました。

まずは、書籍の内容から、実際に読書会に参加した感想までまとめてみます。

事前に読んだ感想著者の学生時代の苦労やAIスタートアップを始めるまでの道のりが、率直に綴られています。
その内容は、読者の心に深く訴えかける感情表現や美しい言葉遣いで 書かれて

もっとみる