見出し画像

1000pv &500スキ突破!!大学生が毎日更新を続ける理由【感謝】

読み切り目安:1分

感謝

みなさん、僕の心理学記事をご愛読いただき、ほんとうにありがとうございます!!

みなさんのおかげで、8月14日現在1889pv。
そして、648スキ。フォロワー数154人
を達成することができました!!

まだまだ未熟な、しがない大学生ですが、これからもなにとぞ、温かく読んでもらえると嬉しいです。

きっと書きます!

でも、実績を上げてからでないと信頼性がないと思っています。

いましばらく、心理学中心の記事をお楽しみください!


大学生が毎日更新を続ける理由

結論:毎日更新の威力を確かめたいから。

やってみて分かったけど、毎日更新は思った以上に大変。

いくら時間がある大学生とはいえ、毎日記事を書き続けるのは簡単ではありませんでした。

365日毎日更新している方達はほんとうに尊敬します。

それでも、頑張ってみようと思います。
毎日の努力に勝るものはない。心からそう思っています。

投稿を続けて、どこまでいけるか。
いまはその実験期間って感じです。


おわりに


「心理学」は、意外ととっつきにくい分野です。

数式やモデル、理論がよく登場し、専門的な本だと聞き慣れない用語が多用されます。

僕の記事では、できるだけ分かりやすく、面白く解説することをモットーとしています!

暮らしで役立つ心理学、豆知識心理学などなど、楽しいコンテンツを作っていきますので、ぜひフォローのほど、よろしくお願いします!

では今日はこのくらいに。

「スキ」していただけると、今後の活動のモチベーションにつながりますので、よろしくお願いします!
Twitterもやっていますのでよかったらフォローしてください!

さようなら。ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?