見出し画像

夢からインプット情報注意のお知らせ

こんばんは、めぐしです。

前回は、
「ゴールドタイガーシューズ」
にワクワクしました。笑

普段買わない色やものを買うのは、
新鮮な気持ちになれるのでおススメですね☆




さて昨日なんですけど、
久々に凄まじくえげつない夢を見ました^^;

どういう夢かというと、、






YouTuberのヒカルさんの招待で、
ある海外の国で食事会が開かれるとのこと。

僕は学生時代の友達と一緒に、
そのお店へと向かいます。


そしてそのお店に到着し、
席に着く前にトイレに行きました。

すると、、





「バン、ババン、バキュン、バキューン!!」

画像5





と銃声の音が店内に鳴り響きました。

そのトイレはガラス越しなので、
店内は見えるし向こうからも丸見えです。


ただ、
僕は死んだふりをして、
「なぜかトイレのドアは開かない」
という夢特有のゆるゆる設定のおかげで
僕はなんとか助かりました。。



恐らくヒカルさんのお金目当ての
強盗集団の仕業だったと思います。

初めから、
そういう理由で計画されてたようです。


そして、
僕が急な惨劇に恐怖していた時、
場面が急に変わります。

画像1



なんと実はこれは、
僕がある女性の身体に乗り移って、
「その人の人生を追体験している」
というとんでもエピソードの一部分でした😲


今思えば、
トイレもちゃんと女子トイレでした。笑
てか飲食店なのにトイレガラス越しって🤭
(いやその前にトイレ丸見えって何?🙄w)

画像4



次は、
またある時間軸へと飛びます。

どうやら僕は、
その女性に関わる何かの謎
解こうとしている最中のようです。

画像2


興味深い話だったので
続きを見たかったのですが、
そこで夢から覚めてしまいました^^;


今回の夢を見て、
何が言いたいのかというと、、

夢ってやっぱり
突拍子もないアイデアが出るから、
「凄く面白いよね」ってことと、
「潜在意識が具現化されるよね」ってこと。



僕は前回の記事でも言った理由から、
必要以上には戦争の情報を入れていませんが、
やはり潜在意識には入っていたようです。

普段はこんな内容の夢見ませんから。。

画像5



ということで、
「インプットする情報に気を付けないと」
って思わされる夢でした。


トイレがガラス越しだったのは、
「何かに影響を受けてしまったからなのか?」
「僕の変態部分が出てしまっただけなのか?」
は誰にも分かりません。笑






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?