見出し画像

#1片想いしているすべての人へ❤潜在意識で「片想い成就」は、朝飯前!

発売25日間で500名以上の方にご購入いただきました❤
どうもありがとうございます!
(追記)現在までに1300人以上の方に読んでいただきました!

潜在意識は、「そう思うから、そうなる」。
これを恋愛にあてはめると、
「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」
となります。

 「そう思うから、そうなる」は、「思ったことが、そうなるよ」というこれ以上ないシンプルなしくみです。

恋愛だけでなく、人間関係、美容、お金などなどあらゆることに適用されています。

ほめ♡レンでは、恋愛の中でも、主に復縁に絞ってYouTubeやブログなどで発信しています。
このたび「片想い成就」というテーマで有料記事として公開する運びとなりました(パチパチ)。

「片思い成就」といえども、考え方の本質はこれまでお伝えしてきた「ほめ♡レン」のYouTubeやブログに書かれている通り。復縁をメインに発信しているとはいえ、なんら変わりません。
強いて言えば、「片想いは、彼を“手の届かない人”扱いして実現のハードルを自らが爆上げしてしまう」ことでしょうか。
(※これについては、本文にもばっちり触れています❤)

いつもYouTube、ブログなどを読んでくださっていて、さらに購入しようと思ってくれる方へ。
ありがとうございます。
この有料noteは、まとめ記事感覚で使っていただけたらと思います。
「ほんとに叶うのかな」と気弱になったり、
「思いにいるってどんな感じだったっけ…?」と確認したくなったり、
「エゴが湧き出て不安でいっぱいだけどどうしよう」としんどくなったり、
などなど、凹んだり躓きそうになったときのお守り代わりになればいいなという気持ちで気合いを入れて書きました❤

本記事では、

◆「そう思うから、そうなる」の説明
◆「思い」の設定のしかたや設定のコツ
◆「思い」を設定したあとの「現実とのおつきあいのしかた」
◆「思い」を設定したあとの「エゴが湧き出るときの対応」
◆そもそも「片想い」であることを疑ってみる

などを書いています。

私・めぐるは、YouTubeやブログで発信し始めた当初から
「復縁なんて、朝飯前!」と言ってました。
もちろん片想いについても、「片想いなんて、朝飯前!」と思っています。
だって、「自分が思ったら、そうなる」だけなんですよ?
朝飯前レベルでうまくいかなかったら、おかしいですよね?

では……早速本題へ。
スターーーーーーーーーーーーート!

本記事は、2万2000字以上の大作になりました。
中身は、かなり濃いのではないかと思います。
感想をぜひぜひお聞かせください。

誰かの心に、光が射しこみますように。

ここから先は

22,983字 / 21画像

¥ 3,900

いつも温かい声援本当にありがとうございます。 もしもYouTubeやブログを見て、いい動画だな、いい記事だなと思ったら、じゃんじゃか広めてください^^