第6弾のコーチング・ジャックが開催されます❗️

こんばんは、NLPマスターコーチの小林恵です。


今回は、第6弾のコーチング・ジャックの開催が決定しましたので、そのお知らせです!

コーチングジャックの開催が告知されてから、以前のコーチング・ジャックの記事を読んでくださっている方もいらしたようだったので、皆さんNLPコーチングに興味があるようで、嬉しい限りです!

ぜひ今回のコーチング・ジャックもNLPコーチングに興味がある方はもちろん、NLPコーチングを必要とされている方に届くように、シェアいただけますと有難い限りです。



第6弾のコーチング・ジャックは、なんと!
総勢39名のNLPマスターコーチ陣が参加し開催されます❗️
日本ベースのコーチもいれば、ヨーロッパ、南米、オーストラリア、アジア…と世界各国に卒業生がいる#千夏NLP らしく、コーチ陣も各国から参加し開催されます!


コーチング・ジャックは、Zoomにアクセスできる機器とネット環境があれば、世界中から、どなたでも無料でご参加いただけます❗️


前回参加させていただいた、第5弾のコーチング・ジャックでは、実際に、私が担当させていただいた方の中でベトナム🇻🇳からご参加いただいた方がいらっしゃいました✨(朝9時からのセッションで、ベトナムは、確か朝の6時だったかな?)


今回は、コーチも、参加される方も海外ベース!なんていう、グローバル感溢れるコーチングジャックになるのでは?と想像して、海外ベースではない私が勝手にワクワクしています!

.
あいにくコーチを選んでいただくことはできかねますが、参加コーチは、NLPマスターコーチなので、実りある60分のコーチングセッションになること間違いなしです!


そして、たった60分で?と、侮ってはなりません。

NLPコーチングは、本当にパワフルなものなので、この60分のセッションが人生が変わるきっかけとなったり、変化の第一歩を踏み出すきっかけになったり、今まで気づかなかった、気づけなかったことに気づく時間となるのです!


ただ悩んで、終わりではない。

“これから” を考える、“次のステップ” が見つかる
そんな60分を、ぜひ体験されてください!

画像1


コーチング・ジャックは、このようなことを考えている方におすすめとなっております。

画像2

コーチング・ジャックの開催日程は、10月9日(日) / 10月10日(祝)の2日間。

コーチング・ジャックへのお申し込み期間は、9月25日(日)〜9月27日(火)の3日間となっております!

※お申し込み期間になるとフォームが開き、お手続きいただけます。


まずは、10月9日(日) / 10月10日(祝)の2日間のご都合を空けてお待ちくださいませ!
今回もコーチとして参加させていただきます!
たくさんの方にお会いできることを楽しみしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?