見出し画像

100の質問〜98問目を終えて〜

どうも、マットチャンことマット松永です。

【チヤホヤ】
今回のインタビューを終えて思った事は、「1年目はまだ良かった」ですね。
1年目の時は、デビュー後初めてのライブよりも先にShowroomをやっていて知ってくださった方がいたので、ランクは上がらなかったですが今と比べると比較的楽だったのかなと思います。また1年目はお笑い好きのお客さんとかも、一通り見てくれる文化があったのでそれなりにやっていけてました。

【気付け】
今はもう3年目。後輩も出来てきて焦りを感じていますが、ここで急いでジタバタしては時間の無駄だと思うので、ゆっくり自分のペースで分析して改善していくことが大事だと思います。もともと面白い人はすぐ上に行くのは当たり前ですし、これから面白くなる人もいますし、それが少しでも早く僕に回ってくるようにすることですね。逆に1年目では気付きにくかったことが、今後気付いてくるとも思うので頑張ろう。

【ネガティブ思考タイム】
読んで頂きありがとうございます。
分析は何事にも大事なことだと思います。分析自体は好きなのですが、分析出来ても実行出来ないのが僕で、こうやりたいという想像はあるのですがその通りに動けないもどかしさと、苛立ちが出てきます。本当にポンコツです。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?