見出し画像

なんでもやっていいよ❣️って言われたら❓


ごきげんよう、茉莉江です🙋🏻‍♀️

本田健さんの 
『20代にとって大切な17のこと』って本を
今日読み終えたところ📚

『いま、何でもやっていいと言われたら?』
ていう章があるんだけれども

ヨガの昨日の瞑想レッスンと重なった🧘‍♀️✨

小学生の頃くらいまでは、
いろんな、たくさんの夢があった気がする🙄

でも、だんだん大人になっていくに
つれて周りの目がとっても気になったり👀
周りのテンションに流されて☁️
会社に正社員として就職する事とかが
勝手に目標になっちゃってたり、、

だんだん、変なフィルターを自分の
メガネにかけて生きてたかもしれない🥸☁️

昨日の瞑想のレッスンは、
『絶対に無理だ、叶うわけがないって思わずに、
自由に妄想しながら瞑想すること』だった🧘‍♀️❤️❤️❤️

ヨガの先生がよく言ってくれる
『心は自由』って言葉、大好き☺️

なにを考えようと心は自由。
誰もあなたの心は否定できませんよ。

ってことだよね😘💚
(言葉で相手に伝えない限りね!)

いま、
『なんでもやっていいよ』
『お金がいくらかかっても自由にやってみなよ』

って言われたら、何したい❓
私は、たくさんのしたい事が
浮かぶよ❣️笑

自分で自分の考えは、否定せずに行こうぜ🐥

自分で自分を否定することは、
とても『不自然』な事だと思うから😌😌



それでは、お達者で🙋🏻‍♀️

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?