見出し画像

みんながそれぞれのタイミングで人生を前に進めている

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteで毎日投稿をしてきて、650日以上が経過しました。

たくさんの方のnoteを拝見する中で思うことは、皆さんがそれぞれのタイミングで人生を前に進めているということです。

noteを始めるタイミングだって、たまたま遅かったり早かったりしているだけで、それはその人の人生のタイミングであったということ。

価値観が大きく変わっている中、「気づいていない人には何度言っても響かない」という場面が多いのも、人にはそれぞれのタイミングがあるからなんですよね。

今は、みんなが、それぞれのタイミングで人生を前に進めている最中。

「みんな同じ」ではないからこその世の中のメリットというものが、きっとあるはずです。

どんなタイミングであったとしても、それぞれの人が、今という時間を生きているのです。