見出し画像

妊娠していることを気づかれにくいコーディネート

こんにちは。

牧 菜々子です。

妊娠していることは、できれば周りに知られたくない。

そう思うのは、あなただけではありません。

私のファッションブログには、「妊婦 気づかれない服装」「妊娠 気づかれたくない」「妊娠 気づかれない服」などの検索ワードでたどり着いてくださる方が、たくさんいらっしゃいます。

安定期に入るまでは特に周りに公言したくないですし、6カ月を過ぎても、できれば知られないほうがいい。

そこで今回は、妊娠9カ月の時にその場にいた人全員に妊婦だと気づかれなかった私の経験から、妊娠していることを気づかれにくいファッションについてお伝えします。

周りの人から「あの人妊娠しているのかしら?」と感づかれるのではなく、自分の口から伝えたい人にだけ伝えるという形になるほうが、ストレスの多い妊婦生活には望ましいこともあります。

これから、お腹がどんどん大きくなる。

そんな時に、妊娠していることを気づかれにくい服をあらかじめ用意しておけば、安心です。

ここでお伝えする、実際に妊婦だと気づかれなかったコーディネートを参考にして、ぜひ心穏やかに過ごしていただければと思います。



ここから先は

2,708字

¥ 1,200