見出し画像

FB投稿 2023年4月5日から7日【ペットショップで買わないで/病気を作る病院!?/歯科で無駄に削られる/毎日の通勤満員電車クラスター発生なぜしない?】

日本庭園のような模様だよね。波ようだね。

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, April 5, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=793185710831634&set=a.104070719743140

ワクチンの投稿のコメントに、犬用のワクチンの毒性について質問がありました。 覚書として投稿しておきます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 犬のワクチンには二種類あって、生ワクチン(毒性を弱めた微生物やウイルスを使用したもの)と、...

Posted by 庄子 ゆき江 on Wednesday, April 5, 2017

私のコメント
ワクチン利権とペットショップはこの世からなくなってほしい。


こんにゃく湿布、これやってみようと思っててまだやってなかった😅こんにゃく温めて凄く熱いからタオル3~4枚使うとのこと。 こんにゃくを半分にスライスして薄くしてやってみようかな😊 https://news.yahoo.co.jp/articles/d1f1c7448842bd2aa97a5f755abe06cc26342270

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, April 5, 2023


高橋 浩司先生からシェア

今日4月5日は開院日です。なんと丸12年経ちました!

「おかげさま」で?

は?という話。医療とはなんでしょう。

病院選びは大切ですね

https://youtu.be/GcBI-HwpHv0

チャンネル登録もお願いいたします!^^

https://www.youtube.com/@cozy-502

私のコメント
皆さーん!! 聞いて下さい見てください😊13分ぐらいの動画です


⁡ ⁡ ⁡ [東京出店①] ⁡ 4月12日・13日・14日 ⁡ 於 日本橋兜町 Tokyo Camp ⁡ 2部制です。 ⁡ 朝営業 7:00-8:30 昼営業...

Posted by Salvador Coffee on Wednesday, April 5, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3242167792773685&set=a.1877121419278336

2020年3月のエコノミストの表紙。 エコノミストとはイギリスの週間新聞。 日本の読売新聞と提携している(wikiより)

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, April 6, 2022



東京のLIGHT UP...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, April 5, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=611018700932185&set=a.481863103847746

【VOICE!】2023/4/6 ー「細胞培養された母乳」って、それは母乳なんですか?ー 今回、乳児を育てるお母さん方に、「細胞培養母乳」について、意見を寄せていただきました! ◆生後6か月の女の子の母親です。「母親の細胞から作られる...

Posted by OKシードプロジェクト on Wednesday, April 5, 2023

私のコメント
込み上げる怒りを鎮めつつ、、、これからはなんでも培養されそうですよね。いらん技術です。狂った人間の開発した技術は不幸を招く。悪循環を終わらせたい。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3537469129910215&set=a.1379848275672322

過去のYouTubeライヴさかのぼって第1回目まで聞きました。特に2回目が私的に当てはまることが多かったので気にって何回も聞いていました😊 明日7日(金)14時~ セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライヴセッション、エネルギ...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, April 6, 2023





東京のLIGHT UP COFFEEさんのコロンビア ラ ハセ(LA...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, April 7, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2134182090061664&set=a.875923722554180

日本政府よ、これ見てみ😡 これでうつらない方が逆におかしいレベルっていくらなんでもわかるよな

Posted by 山本仁美 on Monday, April 6, 2020

私のコメント
3年前の投稿です。今も同じ状況ですよね?結局公共の乗り物ではクラスター発生しなかったね😂


https://www.facebook.com/photo/?fbid=4981711088591380&set=a.408422075920327

国光美佳さんとの共著の『発達障害にクスリはいらない』の重版が決まりました。 久々の重版、やはり嬉しい響きです。 1人でも多くの方に知っていただきたい内容となっています。 病院に行く前に、行った後でも薬を飲む前に、飲んでいるとしても最小限にで...

Posted by Uchiyama Yoko on Wednesday, April 6, 2022


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3242866912703773&set=a.1877121419278336

字幕大王さんがつけた字幕の曲をシェアします😊 MejiのA'll Bout The Money https://jimakudaio.com/yt?v=PUYdi43qXHc&lang=ja 「面白いとは思わないわ 私達が消えていくのを見るのは 全てはお金よ どのみち私たちはわかってないのよ」

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, April 7, 2022

私のコメント ホントこの歌詞の通りだわ😅

ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し3日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●韓) ガールズグループALICEのメンバー、ドアとヨンジェが、健康上の理由で活動を一時休止

●岡村孝子さん(61歳)3月下旬に帯状疱疹で1週間入院していた 「痛いのなんの…」苦しんだ様子を振り返る

●ロックバンド、空想委員会のボーカル、三浦隆一さんが3日、死去した。41歳だった。3年にわたる大腸がんとの闘病

● 【阪神】渡辺諒内野手(27)が7日、発熱、のどの痛みのため、特例2023で出場選手登録を外れた。(他の球団の選手も怪我や体調不良で何人も抹消されている)

●小児感染症の「手足口病」が増加 那覇市が警報

●フジ三上真奈アナ(34)体調不良のため「ノンストップ」欠席 3月末から休み続く

●フォロワー50万超の人気漫画家、丸新さん、ステージ3胃がん公表 30代前半で発覚「万が一の事を考えて...」

●韓)6人組ボーイズグループ「ONF」(オンエンオフ)ヒョジン、除隊を2ヶ月後に控え…昨日(4/6)父親が死去


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?