見出し画像

FB投稿 2024年6月25日から6月28日【中2の男子部活中に倒れその後死亡急性心筋炎/#うつみさとる #令和の一向一揆/病院代安く感じても後々もっともっと多く何十倍の税金を取られてる/ローカルフード法案がやっと衆議院で提出!!/スポーツドリンク人工甘味料について】

7月8日(月)『コーヒーで広がる世界』と
      『オルゴナイトワークショップ』コラボイベント

7月19日(金) 『コーヒーで広がる世界 カフェ&サロン営業』

詳細はこちら👇 よろしくお願いします😊
https://note.com/makikowatanabe/n/nb4490fd9bd10


今日25日(火)16:00〜 セルエネルギー開発者の浜端先生によYouTubeライヴセッション、エネルギー調整、93回目😊👏🙌 ちょうど1年前にもYouTubeライブやってて46回目でした。 久しぶりに聞いても自分に当てはまることが多く、ま...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, June 24, 2024

配信が途中で切れて二つに分かれています。
二回目の配信の初めの方。時間の概念。


こういう表が流れていました。私が作ったものではありませんが、私に関しては間違いありません。私は核兵器保有否定派です。自衛隊は今まで通り頑張っていただきたいという考えです。核兵器保有なんてしても国は強くならない。もはや現代は戦争の形が違うので...

Posted by 内海 聡 on Monday, June 24, 2024


ワクチンの影響と思わられるヤフーニュースの見出し1日分まとめ抜粋(70歳以下)

●新型コロナワクチン接種の岡山県内女性、国や製造元を相手に提訴

●「news every.」メインキャスターの鈴江アナ(43)と森アナ(45)が欠席 コロナ感染と喉の違和感

●俳優・タレントの本上まなみ(49)生放送で病気療養を報告「少しの間お休みをいただくことになりました」

●【大人の手足口病】「手足に赤い湿疹、水ぶくれ。1か所めくれだしたら一気に…」感染した親が症状語る 2か月近くたった今も「徐々に爪がとれていっている」

●ぜんそくや持病の悪化・梅雨に急増する体調不良…『気象病』の予防法とは?【新潟】

●中2男子が部活中に倒れ死亡、第三者委「予見は困難」と結論…原因は生徒の急性心筋炎

●n․SSign エディ、活動中断を発表「定期的な検査と治療も…健康状態が悪化」【韓国】

●5月の熱中症全国の搬送2,799人 消防庁 - 半数が高齢者

(6/25)


私のお気に入りのコーヒー屋さんのひとつの長崎県にあるカリオモンズコーヒーさんの伊藤さんが札幌のBrew it by...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, June 26, 2024


内海 聡さんからシェア

いやはやさすがにこれはあからさますぎるなw。徹底的に隠す気満々w。雑誌社や新聞社に正式に抗議しようw。

#うつみさとる

#令和の一向一揆

https://president.jp/articles/-/83084?page=1...


わかりやすい。 多くの人に見てほしい #うつみさとる #東京都知事選 #うつみん応援 #令和の一向一揆 #国民運動

Posted by Atsuko Umino on Monday, June 24, 2024




コーヒー豆買ってそんなに失敗したことないんだけど。今回は凄く酸っぱいコーヒー豆を買ってしまった😅笑 酸っぱいのが好きな私が酸っぱすぎる、と思うほどだから、これ飲める人いるのかな? 飲みたい人いますか?😆 今まで選んできたコーヒーは綺麗な酸味...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, June 26, 2024


収穫❣️😊👏🙌🌈させていただきました! シソはわさわさ大きくなってるから毎日食べる🥰 いちごは2回収穫出来ました❣️ 小さくて酸っぱい。でもめっちゃ美味しい😍 きゅうりはスーパーで売ってるのは食べません!😆 全然違う、別物。 #収穫 #家庭菜園 #いちご #イチゴ #しそ #シソ #青紫蘇 #赤紫蘇 #きゅうり #キュウリ #無農薬  #殺虫剤不使用 #農薬不使用 #ピーマン

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, June 27, 2024


ローカルフード法案がやっと衆議院で提出!! これは大ニュース!!...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, June 27, 2024


ワクチンの影響と思わられるヤフーニュースの見出し2日分まとめ抜粋(70歳以下)

●気象キャスター・大島璃音(25)のどと耳の不調でしばらく休養へ「日常生活に大きな影響なく…」

●【訃報】 声優・松野太紀さん 死去 56歳 右大脳出血のため 【金田一少年の事件簿・金田一一・役】

●男女混合グループ2LSONのジェイソンさんが死去…メンバーが追悼 享年43歳。

●テレ東・角谷暁子アナ(29)気管支喘息のため当面の間「モーサテ」お休みへ 番組冒頭で説明

●「急に顔色が悪くなった」熱中症でことし初の死者 20代の男性が死亡 熱中症による搬送は全国最多 沖縄

●ラストラン迎える小酒大司 37歳競輪選手 謎の痛みに襲われ成績ダウン、強制引退回避できず「あと2か月早く良くなっていたら...」

●ロックバンド「聖飢魔II」のデーモン閣下早期のがんが見つかったため、入院・手術を受け、5月下旬に退院していたことを公表 元メンバーを肺がんで亡くし、啓発活動を始めた過去

●陣内孝則(65)ステージ2Aの肺がんで手術していたと告白「転移もないし術前より元気。仕事をください」

(6/26 27)


暑くなると、スポーツドリンクを飲む方も多いですよね? 私もかつては、スポーツドリンクなら大丈夫だと思っていました。 点滴と同じ成分だから体にいいと聞いたこともあります(笑) それを信じて飲んでいたことが恥ずかしい・・・ こちらも再掲させてい...

Posted by 甲斐 由美子 on Wednesday, June 27, 2018


去年はやらなかったけど今年はやってみよう😊👏 3日間、暑くなるのでアイスコーヒー、しかも氷出しコーヒー!! 差し入れで持っていきます😆💕 寝る前にセッティングして朝出来てるはず😊 楽しみだなぁ😍 #氷出しコーヒー https://www.youtube.com/watch?v=HDmhY5adR3s&t=721s

Posted by Makiko Watanabe on Friday, June 28, 2024


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?