見出し画像

FB投稿 2024年7月21日から7月25日【ゲノム食品「規制なき解禁」にトランプ大統領の影(2019年の記事)/精神的な事と体の繋がりついて/ワクチン本当に迷惑です/ワクチン生物兵器と言っておいて6回も打つか??】

コーヒーで広がる世界カフェ&サロン営業
今後の予定と詳細は随時更新します。よろしくお願いします😊

☕ノーウェアコーヒーにて 8月21日(水)

☕ムジカホールカフェにて 8月26日(月)
【カフェひと出てる】カフェイベントに参加

☕ノーウェアコーヒーにて 9月19日(木)
オルゴナイトワークショップ&コーヒーが広がる世界&ノーウェアコーヒー コラボイベント


https://www.facebook.com/100009414875161/videos/pcb.3870722406584884/417532281338833

昨日は久しぶりのススキノ。めっちゃ混んでた!地下鉄激混みでさらに地上にでるエスカレーター乗るのにいつもの3倍ぐらい並んでた。
大前くんとちえさんの新ユニット「札幌金星楽団」のライブに行ってきました
他にも参加者の方がいて楽しかったです
大前くんの渋めの声と辻さんの透明感のあるピアノの音色が心地良かったです

https://www.facebook.com/100009414875161/videos/pcb.3870795693244222/8733066000042374

久しぶりのススキノ、パート2。
店から店に移動中、さらに人が増えて混んでた
ライブからDJイベント。山下さん、セイジさんのDJを聴きに、そしてミントさんに会いに
2人とも大御所なのでDJプレイは安定の良さ
色々な話ができて楽しかったです


今日...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 21, 2024


内海 聡さんからシェア

5年前の記事。素人はゲノム編集とmRNAのつながりはわからないだろうが、あまり難しく考える必要はない。基本は遺伝子操作であり遺伝子に影響を与える、である。Qアホンと呼ばれる自称覚醒者は、Qアホンやトランプ信仰があっち側の戦略であることには気付かない。イーロンマスクのトランスヒューマニズムも似たようなもの、つまりこれらは正義と悪の戦いでもなんでもなく、強いて言えばヤクザとマフィアの対立、しっかり言えば旧財閥と新財閥の覇権戦争なのだ。金持ちをみて救世主と思っているうちは一生貪られて終わり。闘うのだとしたら1%と99%の闘いにしない限り負のループ。これは共産主義とはなんの関係もないのだ。


手作りごはん ミニミニ話 その113 精神的なことと体について ちょっとやってみてください。 楽しいことを思い浮かべてみてください。 自然と 顔が緩んで柔らかくなりませんか? では 無理矢理...

Posted by みかんのごはん / Mikan-BARF コンサルティング on Sunday, July 21, 2024


これ院内掲示にしなきゃな 単純明快シンプル あとは自己責任

Posted by 高橋 浩司 on Monday, July 22, 2024


オーガニックのバナナがあったので野菜と米粉のケーキ、オリジナルのカスタードクリーム、オーガニックのカカオ100%のチョコでチョコバナナパフェを作ってみました❣️ 想像以上に美味しかった😍 小麦砂糖変な油、使ってないから、くどくないし重くない...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, July 22, 2024


「ニューヨークの受賞式での藤竜也さんの英語スピーチが素晴らしい |...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, July 22, 2024



ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分まとめ抜粋(70歳以下)

●広がる若者の孤独死 3年間に東京23区で742人確認、発見に死後4日以上が4割超

●元ブラジル代表MFモアシール氏が54歳で逝去…1998年にヴェルディ川崎でもプレー

●消波ブロックでうつぶせに倒れた59歳男性が死亡…一緒に海水浴に来ていた兄が発見

●橋下徹(55)氏 新型コロナウイルスに前週感染、症状は「39度超くらいになって、のどの痛みも激しかった」

●相次ぐ熱中症患者、深部体温40度以上の「最重症」では積極冷却を 救急医学会提言

●保育士が熱中症の疑いで救急搬送 園児をプールに入れたあと体調不良訴え

(7/21 22)



根本療法研究会主催 第3回目勉強会は10月5日(土)です。 今回の講師は、当会副代表の髙橋浩司のご友人でもあります、山口醫院...

Posted by 根本療法研究会 on Tuesday, July 23, 2024


山口県のサイコーヒー(Sai Coffee)さんのコスタリカ ウエストバレー リンダ・ビスタ農園 ...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, July 24, 2024


こないだ6回目のワクチン打ちました!って公表してたけどきっと打ってない!この人ー!😂 ただ注目浴びて人気を集めたいだけの知ったかブリブリっ子ちゃんでしょー https://www.instagram.com/reel/C9zTx3npLxf/?igsh=MTIzOTNoZzFwaWw0ag==

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, July 24, 2024



United Future Organization(UFO)のメンバーの1人 矢部直さん(だふん59歳 写真右)が亡くなったそうです💦 92年リリースの「 I Love My Baby (My Baby Loves...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, July 25, 2024


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し3日分まとめ抜粋(70歳以下)

●元ラグビーイングランド代表ヤングス(34) 心臓手術を明かす

●94歳クリント・イーストウッド 33歳年下の恋人(61)が死去 死因は非公表「寂しくなります」 (その後死因公開 心臓発作)

●コロナ後遺症で選手から裏方へ…敗退の九州学院マネジャー、支える経験経て目指すは理学療法士 全国高校野球選手権

●お笑いタレントのチャン・ドゥソクさんがこの世を去った。享年66歳。

●「コロナの怖さ、忘れないで」…体調急変までわずか数十分、感染(感染による劇症型心筋炎)で命を落とした11歳児の両親が三回忌を前に当時を振り返る 

●歌手・JUNNA(23)バンドメンバーが体調不良で公演を中止(または延期)

●お笑いコンビ、チョコレートプラネットの長田庄平(44)体調不良続く「向井に会いたい」

●ミス東スポの27歳アイドル、甲状腺に悪性の腫瘍「9月に入院して手術をする予定」

●「血圧ケア」6社が共同プロジェクト始動「心臓突然死で亡くなる方は、交通事故で亡くなる方の約30倍」

(7/23 24 25)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?