見出し画像

FB投稿 2022年11月27日から30日【全国有志医師の会緊急記者会見/「がんばる」ことはやりたくないことを無理してやること/ワクチンデータ肝心なところは黒塗りされている】

イベントのお知らせ
「コーヒーで広がる世界」12月15日(木)
札幌市北区にある「みんたる」さんで開催します。
時間は14時30分~16時30分ぐらいの予定です。
参加希望される方はメッセンジャーに連絡下さい。
それかFBの投稿、どれでもいいのでコメントください。
よろしくお願いします😊
※12月2日 キャンセル待ちとなりました。




丸井大通り館三階でみんたるさんが出店していたので寄ってみました
今日18時までなんでぜひ寄ってみてください。可愛いものが沢山ありました


ライブ始まります😊👏

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, November 26, 2022


昨日11月26日開催「京都大学レジリエンス・フェスティバル2022」 ■京都大学医生物学研究所宮沢准教授 「厚労省はロットによる危険性のデータを全て持っているが秘密契約を理由に公表しない」 ■京都大学藤井教授 「薬害防止のしくみが既に日本にはあるのだが何故か今回一切機能していない」

Posted by Takayoshi Kasukabe on Sunday, November 27, 2022

私のコメント
ワクチンのデータ、肝心なところは全部黒塗りされてわからない、確認できないようにしているそうです。そんなワクチンを今でも勧める政府、そして打ちまくってる国民。


世界中には、「がんばる」という単語が無い国がたくさんある。 その国の人は、がんばったことないし、がんばってる人を見たこともない。 なのに 毎日美味しいものを食べて 毎日大好きな人と一緒に過ごして 毎日良く眠る 幸せそのものだ。 「がんば...

Posted by Ginnosuke Sanno on Saturday, November 26, 2022

私のコメント
【がんばるとは、やりたくないことを無理してやること】がんばることはいいこと、立派なこととの刷り込み、日本人は半端ない


昨日、丸井さんやってた催事で買ったオーガニックフェアートレードのチョコとカシューナッツ❣️😆 カシューナッツは一粒が大きくてからまで食べられる❣️めちゃめちゃ美味しいよ😍 チョコはオーガニックと言っても砂糖は入っているから買わないけど、なんと砂糖使ってないのがあった❣️😆ので、買ってみました。まだ食べてないけど楽しみです😍 #オーガニックチョコレート #オーガニックカシューナッツ #砂糖なし

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, November 27, 2022


これと同じことしてる人や 思ったことある人。ほんと、変ですよ(笑) 変だと思わない人や これを見ても何も気づかない人は 今すぐわたしの事を 友達やフォローから外してください❤ 典型的な「価値観の違い」です お互い不快になる前にわたしから離れましょうネ(๑•̀ᄆ•́ฅ✨

Posted by 森谷 あつこ on Monday, November 28, 2022

私のコメント
クイズ😁何が変なのか?わかった人、気がついた人は「いいね」して下さい💕


23日に全国有志医師の会が乳幼児、子供のワクチンの必要性について緊急記者会見した動画全編です😊まだみてない方は是非❣️ https://vimeo.com/774214488?fbclid=IwAR024qeNo6ZYGMxng45qjbfgN8TddpfOZGRtNfZFLGKLyGVTW8pLYBTm5lA

Posted by Makiko Watanabe on Monday, November 28, 2022


色んな意味で世界が驚く2030年😅💦 とりあえずオリンピック、パラリンピックいらない、やめてほしい。

Posted by Makiko Watanabe on Monday, November 28, 2022


以前からずっと気になっていた菊水駅周辺にある珈琲淹リファインドさんに行ってきました😊
ここは深煎り中心でコスタリカ(中深煎り)が1番苦味が少なく甘味が多かったので注文してからグリルハンバーグセットをいただきました❣
コーヒーは香ばしくて甘い香りがフワッとしてスッキリ飲みやすく、デカフェでした。
グリルハンバーグのライスがカフェライスってなんだろう?って思ってマスターに聞いたらコーヒーを入れて炊いてるそうです❣
驚き😆
コーヒー味はないけど、コーヒー色でライス自体の味がいいです、美味しかった😊
お店がステキなんでまた行きたいです❣


今日30日10時10分からセルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライブセッション18回目😊 事前に15人の方のリクエストを聞いてそれに応じてエネルギーを送るライヴです。 リクエストしてない人もエネルギーは届くようにしてくれてます...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, November 29, 2022



2023年1月21日(土)は2022年度 第4回勉強会です。 講師に脂質栄養学のスペシャリストの地曳直子先生をお招きして講演していただきます。 テーマは『脂質栄養学基礎講座 〜脂質を知って、より健康に美しく〜』です。 ↓お申し込みはこちら https://lipo-nutrition.peatix.com/

Posted by 根本療法研究会 on Wednesday, November 30, 2022



サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?