見出し画像

わたし親ばかの極み😂笑

こんにちは!
まず、今日も覗きにきてくれて有難う☺️
〜虹彩架橋・まい〜です🌸

今日は
わたしは親ばかの極み!!
について綴ろうと想う🤣🙏
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うん
お風呂から聞こえる歌声に癒される日々

息子も娘も 
だいたい お風呂で歌っている〜🎶
いつも聞こえてくる、その声をきいてると
すごくしあわせを感じるんだよね🌸

しかも 上手いな〜って想う!
長男はもう声変わりもしてるのに
高音をキレイに出すんだよなぁ✨

娘もカラオケにお友達と行くようになって
95点だったー!🌸
とか嬉しそうに話してくれる🎶

95点って、けっこうすごいんじゃない??

私は歌ったら、
何点がたたき出されるのだろうか🤣笑
家で子どもたちのように 
大きな声で歌うことはないけれど、
なんとなく口づさんで歌っていると、

『本当ママ、下手なんだけど!』

って2人に笑われるけど、2人が言うから、
本当に下手なんだろーな🤣笑
とか想いながら… 2人の歌声を聴いて、
なんだか 余韻に 浸ってしまう…🤣

本当に 私は親ばかだと想う!🤣

この声をいつまで
聞かせてくれるのだろうかな、と想うと…

録音しておきたくなる🤣
この感情はなんだろう 笑
愛おしくてたまらない 笑

やっぱり、私は親ばかの極みだと想う☺️

親ばかは、親の特権だから!
親が親ばかにならずして誰がなるのだ!と 

私は想うから☺️    親ばかがすき🌸

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

波瀾万丈&壮絶でネタみたい
といわれる私の人生😂
全部笑えている今への軌跡を綴ってます
あなたの人生に何か
役にたったら何よりうれしい😌

幼少期性被害、DV、発達障害、子供難病、
事故、事件、失明、失声、摂食障害…等、
書ききれない為😂

🌸私の人生のいろいろをHPに纏めてます!
 https://nijiiro-kakehashi.com/
HPのリンクはプロフィールにも貼ってるよ!

昔の私のように…
1人で抱えず、頑張らず、悩まずに
たった一度の人生だから☺️
一生に幸せになろうよ🌸 
私はずっとここにいるよ ずっと待ってる☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#虹彩架橋  #愛想馳画  #愛想馳読
#人生相談 #人生の駆け込み寺
#愛のある場所  #他力本願寺  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#あいまいみぃ #のーたいとる #生きる希望
#LIFE RADIO from あいまいみぃ #人魚姫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#心奥探訪 #心巡り #あなたの人生のキセキ
#伝えたい想い #届けたい想い  #遺したい想い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#精神的DV  #性の悩み #ジェンダー  #性被害
#生きづらい #難病  #親子関係 #子供嫌い
#いじめ #自閉症 #自立神経失調症 #親嫌い
#ひきこもり #対人恐怖 #不登校 #離婚 #孤独
#自己否定 #家庭内暴力 #摂食障害 #依存症
#発達障害  #死にたい #自己否定  #長所がない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌸虹彩架橋・まい🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?