見出し画像

㊗️10月21日誕生日おめでとう🎂✨🎉✨(連続投稿156日目)

毎日新しい自分を見つけられる。
だから毎日誕生日になる。
そんな想いでおめでとうと伝え続けて今日で、
投稿156日目❣️笑女(ワラジョ)です☺️

今日も一日おつかれさま☺️✨☕️
今日はどんな一日だったかな❓


今日の一日は、あなたの素敵な未来の一歩になってるよ☺️

だから自分に「ありがとう」って感謝を伝えてあげてね✨


当たり前や常識が10年経つと大きく変わるように、あなたの10年後もきっと自分が想像してる未来とは大きく変わってると思うんだ。

今の現実で未来を決めないでほしいんだ。

自分の可能性を制限しないでほしいんだ。

一人で向かう勇気がないなら一緒に歩いてみよう☺️

きっと新しい発見だらけの世界ってわかるよ☺️✨


今日の新しいあなたへ
㊗️誕生日おめでとう🎂🎉✨✨

画像1

E.T.バージョンだよ☝️気付いてくれたかな❓👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?