見出し画像

私達の世界には、たくさんの言語がある。
日本語、英語、フランス語、クメール語、、、、

一つの惑星の中で、
こんなにもたくさんの言語がある星は
めずらしいんじゃないかな?って思う。

実際は、どうなのかな?

他の惑星の存在達と、
お茶を飲みながら、そんな他愛もないお話をしたいな〜
なんて思う。

そんな世界を夢見てワクワクしながら過ごす今が、
とっても豊かで喜びに満ちている。

チャネリングなどの方法で、
宇宙の存在達と交流している人達もいて、
いいなぁ〜って思うときもある。

私も、ふとしたときに交流できたりするけれど
それはイメージっていうかビジョンでの交流で、
そのビジョンを言語化しているって感じ。

でも、言語化しようとすると
どの言葉を使ってもなんか違うような、
微妙な違和感があって、

その違和感を解消しようとして
しっくりくる言葉を探そうとすると、
左脳が活性化して、
受け取ったビジョンまで吹き消しちゃって、
そこで交流が途絶えてしまう。

左脳を使いすぎたら、
あ〜でもない、こ〜でもない、って
思考が暴走して自分軸(ゼロポイント)からズレちゃうんだよね。

だから、宇宙との回路が切断されちゃう。

宇宙の存在達は、
いつもそこにいて、
私達が意識(周波数)を合わせさえすれば、
いつでも交流ができる。

交流しているときって、
とっても心地が良くて楽しくて、
穏やかなワクワクに満ちている。

そんな時間が好きで、
言語化することなくビジジョンのまま交流を楽しんで、
後で言語化しようとするんだけど、
それが意外と難しくて、、、、。

私のボキャブラリーが乏しいのもあるけれど、
そもそも、全てを言葉にするには無理があるのかも知れない。

多次元のものを、2次元で表現するには限りがあるよね。

ぼんやり海を眺めながら、そんなことを思った。

自分(周波数)を整えて、
常にゼロポイントで存在できるようになりたい。

そしたら、
ふとした瞬間だけではなく、
ちゃんと自分が意図して、
みんな(宇宙の存在達)と交流ができるような気がするから。


最後まで読んでくださって、嬉しいです♡
感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝

この記事が参加している募集

いただいたサポートは「愛・喜び・調和」のエネルギーをのせて循環していきます。   ⭐︎ありがとうございます⭐︎