見出し画像

幸せを濁らせない為に!

君が話しかけてきてくれてるのに

僕はああとかうんとか

携帯を見ながら

ながら会話のちぐはぐ会話

なんてもったいない

そしてなんて寂しい

ああ彼女の心が冷めていく音がする

僕の適当な相槌が態度が

せっかくの幸せな生活を日常を

灰色に濁らせていく

付き合いたての頃は

想像さえしなかったであろうこんなやりとり

現状を顧みて反省すべき点多数あり

愛が日常的になるにつれて

当たり前の様になっていってしまう寂しさ

振る舞いや優しさまでも

適当にしていってしまうのは間違っている

男ならいつまでも

惚れた女性の前ではカッコ良いく男で

あらねばと言う意識でいなきゃいかんと

言うのに、、

心がいつのまにか

僕自身を中心に考えて動いてしまっていた

二人で生きていくと誓った

あの日の熱量を思い出そう

そうして今一度心を改めねば!

君を幸せにしていく

その気持ちを心の真ん中に

しっかり据えて生きていかねば!

君との幸せは手放したくない!

色褪せさせたくない!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?