見出し画像

受験暗記単語一覧世界史編

こんにちは。今回は僕が受験の時に暗記した単語を記録していたのでそちらの方を公開しようと思います!


まず初めに僕のプロフィールを紹介します。

僕は偏差値50台の高校から一般受験で早稲田大学に逆転合格をしました。勉強を始めた高校2年の2月当初は模試の偏差値は40台で早稲田大学の合格ラインから遠く離れていました。そんな僕が早稲田世界史9割をとれるようになった単語一覧【世界史】を公開しようと思います!それがこちらになります!少し見にくいので画面を拡大できるPCでの購入をお勧めします!

ここから先は

163字 / 67画像

¥ 499

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#世界史がすき

2,781件

#受験体験記

1,471件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?