見出し画像

だが、情熱はある。現代詩。


最近なんだろうな。

生きてるよね。


なんかさ。

なんかさ。

それは

飽きてるよ。

それに

飽きてるよ。


なんかさ。

出てるのにね。

忘れてるかな。

伸びない世界は

あるのかな。

ズレてるのかな。

ズレてるのかな。

くやしいかな。
くやしいかな。


くるしいかな。
くるしいかな。


なにものかになりたい。


それは

生きてたらわかる。

異常なこと。

異常なしなこと。



わからないことは。

わからない。

それでもない。

それはできます。


だが。

だが。

情熱はある。



さいきんの

ポテチは

50g入り。

なんかな。

なんかさ。

それは

60g入りではないの。


なんか。

あれ

80g入りは

昭和 

平成なの。

Calbeeさん。

教えてよ。



全てに対して


全てに対して


ただ


ただ


だが


だが。

情熱はある。


壁を破る言葉


それは

岡本太郎


それを

書いたところ。

それを

描いたところ。


それは

いいことですよね。



だが

だが

情熱はある、


だが
だが

情熱はある。


ある。、
情熱はある。




情熱はある。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?