普通が理解できない


程遠い答えに


間欠的に

温泉でも


沸くかのごとく


湯水のごとく


理解者が遠巻きに観る


客観的に


パラダイスを提供しましょうか


理想と


桃源郷


二者択一の

線形の名を


理解いたいだけなのに

迷惑なんだって


理解不能なんだって


普通と言う牙が


私の心臓と脳に刺さります



痛いほどの


出血は


かなりの痛みの分量です



恥ずかしいけれども


知らないとは言えない


性分です




さらさらと


めきめきと



何かの話は


すべて遺されて



誇らしげに



ニキニキと


キビキビと



理屈と屁理屈の


夥しい損益と利益に



いつも


頭が下がります





迷惑なんだって


理解不能なんだって


普通と言う牙が


私の心臓と脳に刺さります


痛いほどの


出血は


かなりの痛みの分量です



恥ずかしいけれども


知らないとは言えない


性分です



我は我なりと


アメリカ人みたいに


叫びたい


島国国家の優等生


それは


その未来の先導者と


なれるのかな。



迷惑なんだって


理解不能なんだって


普通と言う牙が


私の心臓と脳に刺さります


痛いほどの


出血は


かなりの痛みの分量です


恥ずかしいけれども


知らないとは言えない


性分です



迷惑なんだって


理解不能なんだって


普通と言う牙が


私の心臓と脳に刺さります


痛いほどの


出血は


かなりの痛みの分量です


恥ずかしいけれども


知らないとは言えない


性分です


知ることは正義です


知らないことも正義です


それは


誰にとっての正義で


誰にとっての都合成果


さらさらと


迷惑なんだって


理解不能なんだって


普通と言う牙が


私の心臓と脳に刺さります


痛いほどの


出血は


かなりの痛みの分量です


恥ずかしいけれども


知らないとは言えない


性分です


迷惑なんだって


理解不能なんだって


普通と言う牙が


私の心臓と脳に刺さります


痛いほどの


出血は


かなりの痛みの分量です


恥ずかしいけれども


知らないとは言えない


性分です



それだから


真剣に考えても、理解できない


私と言う


不都合を

定義


し続けたい



真剣に考えても、理解できない



真剣に考えても、理解できない


普通が理解できない


理解できないのよ















この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#眠れない夜に

69,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?