見出し画像

不倫は文化でもダメらしい~XYZ世代共々~

こんにちは。


こんにちは。


今日も不倫にいくんですか。


けっこう、いい天気ですね。

けっこう、いい気候ですね。

不倫日和ですね。


でも、


不倫はダメらしいよ。


だれかが言ってましたよ。


そんな堂々として


昼まっから不倫ですか?


それなら、


こそこそ


夜遅くに怯えながら隠れながら



不倫したほうがいいんじゃないですか?


SNSで探しました?


TikTokで出会いました?


琥珀飴食べました?


良くない感じですか?

なるほど


歌い手さんいいですよね。


憧れますね。


Vチュウバー

かわいいですよね。


そうなんですか?


不倫は文化らしいですよ。

なるほど。


だから


X世代も


Y世代も


Z世代も


不倫するひとはするんですか?

なるほど。


ネットで叩かれませんか。


なるほど。


一般人は叩かれないらしいです。


わかりました。


世界が変わり


時代が変わり


人が変わる


それでも


不倫はダメよ


不倫は駄目よ。


なるほど。


わかりました。


いいたいことは


言えた感じします。


そうですよね。

自己責任ですよね。


なるほど。


わかりました。


不倫にいくんですよね。


それでは、また。



お元気で。






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?