見出し画像

デイトレーダーとFX ときどき仮想通貨 Fireとは。

外の冷たさになれた頃に


ただの冷ややかな視線の中に


わたしの今の劣等感を


ただ書き出していくNOTEの上に


真実の口はここから放ち


浸透する今の憤り


それを重ね合わせていることで


ミルフィーユのような


わたしになる



金太郎飴の正しさを


それはわたしの中の正当化


はしょりっぱなしの生命は



ただの無駄な呼吸の派生を産む


しんどいなら


しんどいと


ただの言葉にすればいいだろうに


そんな悲しそうな目で見つめる


その老人は


たぶん


ボクだろう




背伸びしたいのか


自分を大きく魅せたいか


わらしべ長者の顔をみる


なおも


わたしを見ながら


わたしは



わたしを


どこまでも奥まで覗き込む


虚無は虚無感とは違うこと


理論は理論上にはないことも


わたしは


ニュースをみながら


大声で


そこでわたしはいませんでしたと



100回さけぶだろう


なあ


老人


なあ


老人


お前は


どうせ


わたしであり


ボクだろう


ならば

せめて


この先のぼくの


状態を


COLORでいいから


示してくれないか



大空から大粒の嫉妬が


大地から凍えるくらいの寂しさが


また心の中


こだまして響きだす


ああ


そらが


生きている




しんどいなら


しんどいと


ただの言葉にすればいいだろうに


そんな悲しそうな目で見つめる


その老人は


たぶん


ボクだろう




しんどいなら


しんどいと


ただの言葉にすればいいだろうに


そんな悲しそうな目で見つめる


その老人は


たぶん


ボクだろう




しんどいなら


しんどいと


ただの言葉にすればいいだろうに


そんな悲しそうな目で見つめる


その老人は


たぶん


ボクだろう



しんどいなら


しんどいと


ただの言葉にすればいいだろうに


そんな悲しそうな目で見つめる


その老人は


たぶん


ボクだろう



大量の札束と


桁がわからない仮想通貨


それはたぶん


どくなんだろう


憧れと言うどくなんだろう


それをもっていたとして


わたしは


わたしに



なれたのかな


なあ


老人よ







この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?