見出し画像

繰 (かなり長く繰り返します、読める詩人、哲学者、天才、屁理屈者、学者、勇者、暇人、 理解者だけ読めます)


空は飛べるためにあるの?

言葉の中に消化される

熱意


わかるはずもなく


劣化する感情は


いつものように


ある形を保つ


探すためにある夢は


何かの反動で


呪いになると聞く


わかったように


空を見ながら


なにものかのように


感じように


わかったかのように

空をもう1度観る


わかるわけがないだろうと


感情的な


劣情


それは


なんのためににあるのだろうと


尋ねればいい


答えと言う


答えは挙げやしないよ


貴方の中にある


答えに


そっぽ向いたとき


その


本質と言う


屁理屈は

そこの

場所に



帝王かごとく


降臨したでしょう


あるがままの姿で


そのほかの


ないと言う


形で



貴方に抱かれれば


よかった


それは

いっさいの


何もかもを


体内に

ある形だろう


なにもかもに


苛立ち



なにもかもに


望みをもったなら


それは


くだらないほど


形を


保てない



そこはかとなく


笑いの対象に


あるものだろう


あるがまま


なすがまま


いることにしたなら



私と言う



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう




私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう




私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう




私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう




私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう



私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


何度何回

繰り返す

自問自答

繰り返す


問いに関して


何を問えばいいだろう

その

問いに答えるほど

強い意思でありたい


私は


今もなお


ただ


私と言う


存在に


尊敬と


よこしまな感情しか


抱かないだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?