見出し画像

コンニチボ/オイッ。/あ"あ"あ"ぁ"ぁ"/コンバンボ。イラストみんなのフォトギャラリーに追加

iPhoneのAdobe Frescoテストがてらイラストをみんフォトへ追加。手書き文字のみ変えただけの4種類です。

コンニチボ

こんにちは、なのか、こんにちわ、なのかめんどくさいので、コンニチボにしました

画像1


おいッ。オイッッ。

振り返るまで呼ぶ。呼び続ける、振り返るまでな。

画像2


あ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"

あれ

画像3


コンバンボ

こんばんは、なのか、こんばんわ、なのか、ややこしいので、コンバンボにしました

画像4


Adobe Drawいずれ廃止?Frescoへ移行?

イラストはiPhoneアプリ Adobe Frescoで描きました。

Adobe DrawからFrescoへ移行ってかんじっぽい。今後もDrawは使えるけどアップデートなしみたいな?

うーん。謎にSurface側で使えなくなってるしなんなの

2019年11月の記事


イラスト手書き文字なしバージョン Adobe Stockで販売開始 3色

ダウンロード

Adobe Stock


この記事が参加している募集

スキしてみて

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!