23時24分に愛を語る人


君のためなら何でもしたい。

君が望むことなら何だってしたい。

君は僕にとって、それくらい大きな存在なんだよ。


僕はいつだって君のそばにいる。

僕は君に幸せになってほしいし、出来ることなら僕が幸せにしたい。

どうしたら君を幸せにできるか、僕が必ず見つけだす。

約束するよ。


日ごとに君をどんどん好きになっていく。

誰にもこの気持ちは止められないと思う。


ただ誰かと付き合いたいだけなら、わざわざ君に時間を費やしたりしない。

わざわざ友達に紹介したりしないでしょ?

僕は、お互いに支え合ったり、思いやり合ったり、励まし合ったりできる人が欲しいんだ。君みたいなね。


だからいつも君を引きとめる。

心から惹かれて、神にさえも感謝したくなるような、素晴らしい女の子を見つけたんだ。

何度だって君を引きとめるよ。


僕はどうしても君の事を失いたくないんだ。

少しでも長く、君と一緒にいたい。

まだ僕のそばにいてほしい。

君と一緒に過ごす全ての時間を、僕は心から楽しんでいるよ。


僕が、いつも君を必要としているという事を認めるのは、なんだか自分がすごく弱い人間になったような気がするから、こんな事あんまり言いたくないけれど…


朝目覚めたときに、君の存在を感じられないのは、あまりにも辛い。


君を忘れることも、嫌うこともできないよ。

僕がこれまで出会った女の子の中で、一番なんだ。

一番美しくて、一番輝いている。


僕じゃ物足りないかな? 

でも、君を幸せにするために、出来る限りの事はやるよ。


君の事をずっと探していたんだよ。生まれてから今までね。

28年かけて、やっと君を見つけたんだ。

君をもう二度と逃さない。

君が嫌がっても、僕は君から離れない。

何があっても君の事を守り続けるし、君の事を支える。


僕は君のタイプの男じゃないかもしれない。

だけど、君を失いたくなくて、君を守りたいと心から思っている男だ。

それを忘れないで。


僕たちはこれまでも、多くの試練を乗り越えてきた。

もし、そこに愛があるならば、逃げるんじゃなくて、解決策を見つけ出そうとするべきじゃないかな。


結婚10年目の男女でさえも、『私たちは合わない。』と思う事があるんだよ。

でも、彼らはただ望みを失っただけだ。

こんな時こそ、本物の愛を証明するべきだ。

試練を一緒に乗り越えることは、他のどんな言葉よりも重みがある。


だから…

だから、僕は、君を引きとめている。

君のために全力を尽くしたいんだ。


君は、僕の体の一部のようなものだよ。

もし僕が、腕を怪我したら、僕はそれを治すために努力する。

決して腕を切り落としたりしない。

それと同じだよ。わかる?


僕の気分が悪かった時だって、君は僕を支えてくれたじゃないか。

君は、僕を何度も励まして、支えてくれた。

大きなミスから、救ってくれた。


心から感謝しているんだよ。


君は、僕の宝だ。

僕にとって、最も価値のあるものなんだよ。


ベッドの上で、君の髪の毛を見つけた。

もし君がいなくなってしまったら、これで君のクローンでも作ることにするよ。





END








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?